人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たうんあんどふぃっしんぐおぶまったり(謎

タウンでいちもつ君が久々出れるとのことなので突っ込んできたょ!
最初は2人だけでマーダーで二人とも即死w
そのあとじゃんさんも来て、ダークさんとこも応援に来てくれましたヽ(´ー`)ノ

たうんあんどふぃっしんぐおぶまったり(謎_f0089379_432073.jpg

モラル+クレスタです。この時は近距離+30%と物理防御+30%の2つのアイテムを使ってました。こんなに近距離いってたのでエド強化の人にもダメが通りましたヽ(´ー`)ノ

結果は
たうんあんどふぃっしんぐおぶまったり(謎_f0089379_432989.jpg

5キルでした(・ω・`) ほとんどダンだったかもw


最後に久々釣り行くと!
たうんあんどふぃっしんぐおぶまったり(謎_f0089379_4331983.jpg

二人が並んで変なほう向いて釣りしてたぉ(・ω・`)


じゃぁまたね(*´艸`)

by chibiayane | 2008-05-01 04:34 | ROHAN