人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(・ω・三・ω・)

おはようございます、こんにちは、こんばんわ○┓ペコ

ネタはさほどないですけど

血盟装備着せてみました(・ω・`)
Σ(・ω・三・ω・)_f0089379_516401.jpg

82→73にしたけど強化フロのほうが強いですぜんぜん。
キッシュも73にして着てみました。防御は40くらいあがりましたが、MOBからの被だめを試しに行ったら強化フロより食らいました(*´艸`)
強化フロには最小ダメ減が15%くらいついてるからね・・・(・ω・`)

で、結局強化フロのままということに∩( ・ω・)∩

あと
Σ(・ω・三・ω・)_f0089379_5194215.jpg

ギルメンのぷちちゃんがやや浮いていました。Σ(・ω・三・ω・)

ではまた∩( ・ω・)∩

by chibiayane | 2008-04-13 05:20 | ROHAN