人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りのち合成ときどき釣り

今日はいつものとおりまずアーチャーで狩りしてました。
狩りのち合成ときどき釣り_f0089379_1471744.jpg

32に上がりました。そして倉庫にあったナイトのお下がりのグレイアムを32まで下げて着せてみました。チュニックはまだ着れてません><

そしてたまには釣りをやってみようと狩りで手に入った売れない装備を餌にやってみました。
ノイデ系ばっかり釣れるのでフロイヤンにしてみた>w<
小手がいっぱいできたので倉庫に1個だけ赤玉あったので強化!
狩りのち合成ときどき釣り_f0089379_1411979.jpg

また一発成功><でもアーチャーはグレイアムになっちゃってるしデカンにつけときました。
そして弓も合成。
狩りのち合成ときどき釣り_f0089379_14131324.jpg

とりあえずアーチャーの武器は転職までもう作らなくていいっぽいです。
そのあとあまったフロイヤンLDEしてー
狩りのち合成ときどき釣り_f0089379_14145135.jpg

いまや倉庫キャラになったセカンドナイトまで全身フロイヤンになりました。
その後ギルハンに行ってきました。
狩りのち合成ときどき釣り_f0089379_1416452.jpg

レベル51↑の敵なので落とす装備がランクアップしておいしかったです>д<

ではまたぁ*’ー’)ノ

by chibiayane | 2006-11-15 14:18 | ROHAN