人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROHAN正式サービス日程決定

8月末からやってるROHANですが、正式サービス開始の日にちが決まったようです。
正式サービス開始は11月1日(水)14時からスタート。
基本料金はひと月1900円。他にも2ヶ月、3ヶ月コースがあるみたいです。
ポイントチャージしてそこから払っていくって感じなのかな?


話変わって、今日はナイトで39クエをやりに行くことに。
最初はブロンズゴーレムとアイアンゴーレムを規定数狩ることでしたが、それを終わらせたあと続きでまだクエが依頼されました。クリスタルゴーレムを倒しに行けということです。
ROHAN正式サービス日程決定_f0089379_13324070.jpg

行ったらこんな手抜きっぽいモンスター。足がまるでドラえもん。
これをまったり狩ってたんですが・・・。




なんか一人のアーチャーがやってきて横殴り全開の狩りをしはじめました。
あまりにもひどいので「BOT?それとも中華?」と問いかけてみたところ、「いいえ」と返ってきました。そのあと私の横に走ってきて話しかけてきました。
ROHAN正式サービス日程決定_f0089379_13392432.jpg

日本語が少しおかしいです。言いたいことは大体分かるのですが。
普通こんなこと言いませんよね常識ある日本人なら・w・

一旦もどって同じ結束の人に話したら、それは中華で有名なBOTだと教えてくれたので知り合いと倒しに行くことに。
ROHAN正式サービス日程決定_f0089379_13432386.jpg

ドーン。何も落としませんでした。後でわかったことですが、このBOT実はスカウト(アーチャーの二次職)でした。まぁBOTなので二次職とか関係ないですけどね。

そのあと狩場でゲットしたドロップで合成。
ROHAN正式サービス日程決定_f0089379_1347960.jpg

妙なものが出来上がりました。そのうち売っちゃおう。

そのあとアーチャーで知り合い同士でPTしました。
ROHAN正式サービス日程決定_f0089379_13483829.jpg

レベルアップ~。アーチャーも順調です。

ではまた*’-’)ノ

by chibiayane | 2006-10-20 13:51 | ROHAN