人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろぉーはぁん

ひたすらクエしながら狩り。
ろぉーはぁん_f0089379_21541988.jpg

結構40付近の敵も狩れるようになってきた。
そして34になりました。




合成やらないでおこうと思ってもついやっちゃう・・・。
最近できたものは・・・。
ろぉーはぁん_f0089379_21562596.jpg

ソングオブアインホルンがもうできたのでよかったです。初挑戦にして成功!
38のユニーク短剣がぜんぜんできませんけど・・・。
今後合成で作るものは
  グレイアムヘルメット(44レア防具)
  フェルディナントスピリット(38ユニーク短剣)
  プリモボウ(29レア弓)

話変わって、クエでオークの要塞付近にいくことになったのでポタ石かってヒューン。
そしたらそこのバインドストーン管理者NPCが変なんです。
ろぉーはぁん_f0089379_2213487.jpg

オークの要塞なのにヨークの要塞・・・。どうやったら「ヨ」と間違えるんだろ・・・。
マップ見てもこのNPCのマークのとこはヨークでした。

最後に34時点でのステさらし~。
ろぉーはぁん_f0089379_2245552.jpg

今後は敏捷を少しあげてそのあとは力と体力で行こうと思います。

ではまたヽ(¬∀¬*)

by chibiayane | 2006-09-26 22:06 | ROHAN