人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32になりました。

最近ぼえーっとROHANしてますおちびです。おはこんばんち。

いつものごとく普通に狩りしてたらボス含めすべての敵が無抵抗状態になってしまい、どんな敵も狩り放題に・・・。

32になりました。_f0089379_6111584.jpg

私は移動めんどかったので近くのレベル10以上高い敵をやりに行きました。
結構いっぱいいて美味しかったです。この後いきなり動き出して死にかけたのは言うまでもない。





そのあと楼月さんと合流してエルス港付近でペア狩り。
32になりました。_f0089379_6143717.jpg

結構まったりなかんじ。ドロップはランダム設定なのになぜか私のほうに装備品がほとんど舞い込んでくるという・・・。

そのあとは少しソロして32になりました。

じゃ、またぁ(* ̄∀ ̄*)ノ

by chibiayane | 2006-09-22 06:18 | ROHAN