人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り&イベント

今日もひたすら狩り。
29になりました。
狩り&イベント_f0089379_4482993.jpg

あと1で30になりPKできるようになり、されるようにもなります。
そしてしばらく狩ってるとこんなものが。
狩り&イベント_f0089379_4493872.jpg

今9月13日~9月26日までイベント期間でモンスターがオプション効果付きのイヤリング&眼鏡アイテムをドロップするそうで欲しいデザインの眼鏡とイヤリングがあったので狙ってみました。それで、でたのが欲しかったデザインのイヤリングでした。
狩り&イベント_f0089379_451485.jpg

着けるとこんな感じ。ドアップにしないと全然わかんない・・・w
それにしてもドロップ率も結構悪いみたいで3時間狩ってやっと1個でました。
次は眼鏡でないかなぁ・・。

そしてスキル強化ストーンも出たのでそれを売ってお金が貯まってきたので敵がドロップしたのをつかって合成をしてみることに。
狩り&イベント_f0089379_4533699.jpg

できたのがコレ。オプションはまぁ悪くないですが、必要敏捷を42まで落とさないとなのでそれにお金をかけすぎてさらにレベルダウンにもお金を費やして少し金欠に・・・。
能力ダウンエンチャは1Pで11kほど、レベルダウンエンチャは1Pで91kくらいなので結構イタイ・・・。能力ダウンは結構成功したのですが、レベルダウンが今回は成功率が悪かった・・・。

今後はこの短剣を30くらいまでレベルダウンした後、38のレア片手剣でも目指そうかと思います。

ではでは・w・

by chibiayane | 2006-09-14 04:58 | ROHAN