人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットだらけ

だいぶ前ですがペットだけでマスダンジョンに行ってみました。
結構ペットでもさくさく進むんですね。
ペットだらけ_f0089379_1353024.jpg

でぇ、さくさく進んでボスもさくっと倒してダンジョン外でクマと激闘!
ペットだらけ_f0089379_13735.jpg

ふっとばされました。
ペットだけでダンジョンもなかなかいいですね。

それで話は変わりますが、バグってFBの炎が消えないでたまっていく事がたまに・・・。
ペットだらけ_f0089379_1391286.jpg

ペットだらけ_f0089379_13104640.jpg

二人ともすげー。怒りモードですね!(・∀・)

そして、その後怖いもの見たさにみんなでペッカダンジョンに行くことに!
ペットだらけ_f0089379_13154582.jpg

この後ものの見事に全滅しまし(((;'□')))
でもみんなでダンジョンは楽しいですね。
ではまた!

by chibiayane | 2006-06-15 13:19 | マビノギ