人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前の話

日曜に第三回あおす杯ありましてその前日くらいに特訓してましてBWでなくBLを。
10H目の山にトマ打って1ONさせるとこでミラクルがおきました。
少し前の話_f0089379_243697.jpg

このホールでHIOってほんとまぐれ以外なにものでもないですね。
前日こんなにいいかんじだったのに、大会当日やはりBWはちょっと苦手ズタボロな結果に終わりました。必死でSS取ってません@@;
そのあと恒例?の二次会っぽい大会。コースはBL。一位とったら某よっしーから景品もらえるということで張り切ってた!
で、5H目に・・・
少し前の話_f0089379_2461335.jpg

やたー><
そしてこの大会の結果はこちら。
少し前の話_f0089379_2474587.jpg

あぁ・・・これが本大会だとよかったのに・・・orz
でも某よっしーから景品げっと!ヽ('□')ノなにをもらったかご想像にお任せします。

話かわって、えりぃもパンヤやるということでえりぃと砂漠9H><
砂漠はほんとあんまりやってないコースなのでちょっと必死。
そんなこんなで久々にトマバックでHIO狙ってみることに。風1mだったので(’’*
少し前の話_f0089379_251635.jpg

成功ー><これで通算31回目のHIOになります。目標はとりあえず100回?

第4回あおす杯はHIOを一番出したコース、西WIZだそうです。アベレージ高そうだ@@;
まぁいつもどおり普通にやりますょ。でもちょっとベスト3狙ってみる!

by chibiayane | 2006-04-20 02:46 | パンヤ