ぜっと

FEZとかMMOをやりつつ最近手にいれたPC版無双OROCHI Zをやってますちびちび。
f0089379_0311979.jpg

まだやり始めたばっかりですが(・w・;)

PS2版の無双OROCHI魔王再臨とPC版の真三國無双5もやったんですが、比べ物ならないくらい敵が多いかも(ノ∀`) 普通にやってるだけで1000人とか倒せます(・x・´)
BGMもいい感じ!(・x・)

まったりやっていくさぁMMOと両立ですけど!
[PR]

# by chibiayane | 2009-12-05 00:34 | 他ゲー

ちょっと久々(・x・)ノ

ショップにいろいろ新規追加されてたので見てたら羽がありました。
40なっていまだに初期羽なので見た目も綺麗だし買ってしまいました(・x・`)
f0089379_2281981.jpg

飛行時間+60秒、HP&MP+181という効果です。
オード採取とかアビスの飛行とかちょっと楽になったかな(・x・`)
奮発したのでしばらく何も買わないと思います!


ではまたね(・x・)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2009-11-13 22:12 | AION

やっと40

ちょー久々の更新w

メインのスペルがやっと40になりました。
f0089379_219895.jpg

やっと強そうに見えてきたかなっ  すぐしぬけど(・x・`)
スピは40でバリアⅣ覚えますけど、スペは41にならないと覚えないので大変ですね(・x・`)


サブでソードとチャントやってるのと、オフゲーをちびちびやってるのとでどうしてもレベルの上がりが悪いですがまったりやってます(・x・)b

ではまた!(・x・)∩
[PR]

# by chibiayane | 2009-10-23 21:12 | AION

先行キャラ作成

どうもまたまた久々(・x・)ノ

AIONのCβ当選してたけどクライアントがでかすぎてDLだるくてやってなくてずっとFEZしてました。
OβもDLするとおもうとだるいので、パッケージを買いました(・x・)b

なにやらOβが始まる前に事前にキャラが作れるサービスがあると聞いて作ってみました。

f0089379_16122865.jpg

事前につくれるのは1キャラだけだけど、作った後は作成体験だけできるので気に入ったのができたら保存しとけばいいかも!?

2キャラ作成してみたけどどっちがいいやら(・x・)

Oβは7月7日AM7時かららしいのでやる人いたらどぞー('∀'*)
鯖は個人的に聞いてください(´-`*)

ではまたぁ(・x・)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2009-07-01 16:15 | AION

久々に

ちょっとだけROHANにINしてみたょ(・x・)
f0089379_07531.jpg

まだギルドスローガンが残ってた。残り約11000秒ほど。
19時くらいだったけどギルドだれもいなかった('∀';)もう人残ってないのかね(´・x・`)


最近、新型インフルエンザなるものが流行ってるそうなので、うがい手洗いきちんとね!(`・x・´)

ではまたぁ(=◇=)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2009-04-29 00:12 | ROHAN

かんすと

日記はかなり放置プレイなちびっこですこんにちぬん。
FEZをはじめて約2年半やっと1キャラというか1クラス40でカンストしました。
f0089379_21224880.jpg

ちびという皿っこ。メインクラスはスカなんですがね・・・。今はスカを40めざし中まったりと・・・。
雷を氷にしてあそんでみたりとまったりまったり。


最近あったかくなってきましたね。今日なんて日中27度くらいまであがったそうで私の地域では・・・。
花粉症の症状はまったくなくなったのに温度差が激しすぎてちょっと体調不良です(・x・`)
朝すごく寒いのに日中は夏日並という温度差・・・。体調もそうですが何を着ていくか悩みまくりです(・x・`)
みんなも身体に気をつけてね!

ではまたぁ~(・x・)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2009-04-10 21:28 | FEZ

三国無双

最近やりだしたオフゲー(・x・`)
f0089379_0372186.jpg

真・三国無双5というのをやっとります(・x・`)
爽快でたのしいです。まさに一騎当千('◇'*)

オンラインは変わらずFEZなどやってます。

花粉症はほぼおさまり、快適になってきました。
また絵とかも描き始めました。出来上がりはそのうちね!

そではまた(・x・)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2009-04-01 00:39 | 他ゲー

ジャイ

今年初の記事ってことで3月ですがあけおめ(・∀・)ノ

最近はFEZをメインにやっております。あと今年からオフゲーなんかもやりだしました(・x・`)
f0089379_22291029.jpg

でもROHANでこっそりジャイアント体験しにいってみました(*・x・)
アンジェリーナって名づければよかったなんて思ってないです。

エレメンタルですでにごっついなんてさすがジャイアント(´∀`)


それではこのへんで~、最近花粉とびちってるから気をつけてー('∀'*)
おととい私はやられました。鼻がつらくて目がしょぼしょぼで・・・(・x・`)
薬飲んで現在症状はおさまってます。いやー花粉つらいですねー(ノ∀`)

そではまたー(*・◇・)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2009-03-09 22:35 | ROHAN

えふいーぜっと

2ヶ月ぶりくらいの更新にして2008年最後の投稿です('∀';)

最近はファンタジーアースゼロに復帰しております。ちょーたまにパンヤですけど。
最近は新装備がきたり、新マップがきたりでまったり戦争を満喫中。
f0089379_051215.jpg

ゴブリンフォークが新しいマップになってたのでやってみたときのSS(・x・)
防衛がなかなか不利なマップですが、それでも防衛がたまに勝ちます。
この頃はソーサラーやってますが今はスカウトやってます。

今年はFEZで年を越しそうです(・∀・;)

ではまたぁ~よいお年を~(・▽・)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2008-12-31 01:09 | FEZ

初マビノギ絵

マビノギもうやってないですが、絵ができました。
f0089379_255920.jpg

知り合いの方とのツーショットを描いてみました(・x・)ノ
みてるかなぁモデルの人ぉぉぉw


あと、ROHANの知り合いの皆様は元気ですか?w


ではまたぁ(・∀・)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2008-10-22 02:07 | マビノギ