AION日記

魔族やってたんですけど、天族でおっきいレギオンに加入したのでジケル天に戻りました(・x・)ゝ
44で復帰して・・・
50になり・・・
f0089379_5502949.jpg

暗黒のポエタにいったり・・・

f0089379_5543977.jpg

インギスオンでドレドギオン眺めてたり・・・

f0089379_5551011.jpg

ソロIDのカスパール内部に行ってみたり・・・

f0089379_5553665.jpg

PT型IDのウダス神殿いってみたり・・・

f0089379_5562052.jpg

ミッションやってみたり・・・

f0089379_5565226.jpg

サブっ子でお船に乗り込んでみたり・・・

f0089379_5582413.jpg

すくすく育って現在レベル54です。あと1でとりあえずカンスト・・・。
まったりやっていきます。
[PR]

# by chibiayane | 2011-03-14 05:59 | AION

ジケル魔族

明けましておめでとうございます。3ヶ月ぶり!
最近は、リアル兄がAIONジケル魔族ということで、新垢作ってまたAIONをやっております。
ジケル魔で(・x・)b
f0089379_23505630.jpg

レベル25 キュアウィング 名前:如月あやね
初めてのキュア☆ミ

絵も久々に描いてみようかとおもいます。色々と・・・。
更新あんまりないとおもうけど!今年もよろしく!!

天地人以来、大河ドラマを見始めました(´‐`)江(ごう)だっけな・・・。

ではまた(・x・)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2011-01-10 23:55 | AION

お久しぶりに。

お久しぶり(・x・)ノ 生きてます。
今年の夏は暑くてo<・x・>oビロ~ンとしてましたが乗り越えた・・・!かな?
最近はMHFをメインにやっております。
f0089379_23584553.jpg

こんなかんじで元気にころがっております(・x・)ゝ

配信も・・・どっかでたまにしてます・・・。

あ、あとDIVINAというかわいすぎるMMOとかいうのをちょこっとやってます。
MHFにだれもいないときにやってるだけなので、やり込むほどはやってませんけどっ

f0089379_022036.jpg

最近のロビー装備(・x・´)かわかっこいいの大好きです。

まだ微妙に暑さが残るみたいなので乗り切ろうo<´д`>o
ってことでまたぁ(・x・)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2010-09-17 00:06 | MHF

いろいろ

おひさしぶりです(・x・)ノ
ここ2ヶ月くらいいろんなゲームをやってました。
f0089379_20132352.jpg

SFCのエミュをもらったのでFF6やったり、FF5とかFF4とか聖剣3とかDQ3とかDQ5とかやったり・・・。

f0089379_20145865.jpg

だれやらがRPGツクールで作ったクローンゲームのドラゴンファンタジー2をやったり・・・。

f0089379_20163276.jpg

SDガンダムカプセルファイターオンラインでアッガイ当ててみたり・・・。

それで、最近主にやってるのは・・・。
f0089379_20201066.jpg

2年位前に2鯖でやってたモンスターハンターフロンティアオンラインをやってます。今度は1鯖です。
課金装備を1セット買ってしまいました(・x・)
当分はこれかなぁ・・・。FF14はいつくるやらぁ~。
というかFF11が「ファイナルファンタジーオンライン」で、FF14が「ファイナルファンタジーオンライン2」とかでよかったようなっ。
オンラインできない人は11と14が歯抜け状態で悔しい思いをしてそう・・・(・x・`)
そんなうちもFF11でたときはそうでした まる

MHFやりながらまったり元気に生きてます。
ではまたぁ(・x・)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2010-06-14 20:30 | 他ゲー

エルソードその2

今日から転職実装(・x・)
スキルリセットもイベントクエで15Pだけさせてくれるようです。1つ目のクエで5P、2つ目で10Pって感じですけどね。
転職クエストはおもったより長かったです。前提クエ4連続完了したあと、やっとこさ転職クエ4連続です。
私はまだレナしか転職してませんが、一応レナは蹴り特化?のほうのコンバットレンジャーにしました。
その時プロモ用アバター入ってる箱を報酬でもらったけど、10日間しかつかえないようなので勿体無くてまだあけてません(ノ∀`)

転職したあとスキルリセットアイテムがもらえるクエと疲労度回復ポーションがもらえるクエを同時進行しました。
スキルリセットの最初のクエが結構難関でした。竜の道:難易度普通だけどSランクでクリアしないとでしたが、なんとかSだせました。2つ目のクエが竜の道激ムズ5回クリアって、最初のより簡単だなぁと思ったw
5回と長いですが適当に5回クリアすればいいだけですしね。
f0089379_02539.jpg

なので竜の道激ムズをやりました(・x・*)
ダッシュ攻撃が1段増えたのでなかなかいいですね。→→ZZZできます(・▽・)
空中ダッシュも何回か蹴りながら進んでいく(・x・`)
ジャンプして真下に蹴るのもなにやらその後アクロバティックな蹴りに続きました。
と、いろいろ試しながらやってましたダンジョン。

f0089379_0571.jpg

クリアしたらなんかボスアクセでてたよ(・x・`)今まで一回もでたことなかったのに!
コンバットレンジャーのレナの立ち方・・・・・・スカートだと普通に立ってるだけでパンチラしてるのねっ

f0089379_065120.jpg

今日はここまでです(・x・)
疲労度回復ポーションもらえるクエでクエアイテム50個集めないとなんだけど43個しか集めれなかった(ノ∀`) あと7個だから集めきってしまえばいいけど、疲労度がこのとき1%しか残ってませんでした(ノ∀`)
転職より先に疲労度回復ポーションもらえるクエやるべきでしたねww

ではまたぁ(・x・)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2010-04-01 00:12 | エルソード

エルソード

っていうゲームを17日くらいからやっております。ハンゲームで無料です(・x・)
横スクロールでコンボゲー?っぽくなかなかおもしろいです。
f0089379_1762676.jpg

写真のは1HITだけどがんばったら30とか50とかいくよぉぉぉ!
30日から翌日の31日までいろいろ実装のためメンテ(・x・`)
メンテ前まではレベルキャップが30で転職未実装でした。

それまでに育ったキャラステは・・・。
f0089379_178126.jpg

左のレナはカンストの30まで行きました。右のアイシャも25まで行けました。
このゲームクエやるだけでどんどんあがるし、クエがたくさんあるのですぐ30に行きます。
30なってもクエが終わってません全部(・x・`)
30になると・・・。
f0089379_1710144.jpg

こんな感じで鯖内に晒されます。ちょっとした羞恥プレイ?

メンテはこの記事を書いてる時点であと・・・22時間近くですか・・・?w
それまではFEZやるか無双でもやってます('-'*)

ではまた!(・x・)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2010-03-30 17:11 | エルソード

十六茶コラボ(・x・`)

FEZとアサヒがコラボしてて、当たったらゲーム内の装備がもらえるということで、2枚シリアルもらったので試してみた!
f0089379_2213195.jpg

結果これが2セットでした(・x・`) そんなもんだよねぇ!まぁ記念品(・x・)b
もうどれくらいあたりがでたのかなぁ・・・。

4月30日までなので、まだの人はお早めに!といってもまだ2ヶ月近くありますが・・・。
ではまたぁ(・x・)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2010-03-05 22:03 | FEZ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

相変わらず三蔵
f0089379_235610.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンぱんちら。 でもこれ下り坂とか移動楽なんだよね・・・。ちゃんと当たり判定あるしw

f0089379_2361816.jpg

レベルは99になりました。でも武器がまだできない・・・。もうちょいだ!

次はこの子でも育てます。
f0089379_2374415.jpg

メイドさんではないです!細川ガラシャさんです。これでも人妻!('▽')
とりあえず96人とか使用できるキャラいるので多すぎる・・・。
全部はむりだから美人さんとかわいい子とイケメンとダンディなキャラを育てよう・・・。

VP2のほうは、セラゲはもう作業状態なので飽きないように難易度上げて2周目をやってます。
f0089379_23165783.jpg

蒼枯の森ってとこクリアして次は最初の難関水上神殿かな・・・。
2周目ということで、エインフェリアの選択はこのキャラ以外ありえない!っていうキャラ以外は1周目でつかってなかったキャラを使っていこうと思います。


ではまたね(・x・)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2010-03-03 23:23 | 他ゲー

久々無双

たまにやりたくなるよね(・x・´)
f0089379_23185239.jpg

ってことで三蔵を育成中!武器がまだ完成しない(・x・`)
三蔵の⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン楽しいです。ブーンするとパンチラ全開。



VPはセラゲ10周始める前に、1周目で敵がまだ強くなってない内に全キャラ99目指したり、アイテム収集したりしてます。
f0089379_23242155.jpg

レベル99意外に大変かも!エインフェリア解放してないから32人も仲間がいる(・x・`)
でもセラゲだと1人30~40分くらいで99になります。
でも、オンラインでもそうだったけど、オフゲーでも寝落ちよくやります(・▽・;)
なのでプレイ時間がすごいことになってます。まったりいくよー!

ではまたぁ(・x・)ノ
[PR]

# by chibiayane | 2010-02-25 23:29 | 他ゲー

久々オフゲー。

ずっとゲームはオンラインばっかりやってたので。
オフゲーでもはまってみようってことで、3年くらい前のヴァルキリープロファイル2をやってます(・x・)

ずっとオンラインばっかりで買ってもやらなさそうだったのでスルーしてきたけどやってみると面白かった・・・。
お正月明けくらいからやってるのでもうクリアして、あとは隠しダンジョンのセラフィックゲート(以下セラゲ)をやるだけに。2周目やると思うけど。
f0089379_2048073.jpg

とりあえず前作の主役の方が仲間になったので育ててみることに。

どっかにセラゲは本編より時間かかるとか書いてあったけど・・・長そうだなぁ(・x・;)
あと、セラゲの宝箱の取り方が鬼畜すぎて発狂しそう。
とりあえずまったりやすます(・x・`)

ではまた(・x・)n
[PR]

# by chibiayane | 2010-02-04 20:51 | 他ゲー