<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

FF13 その3

7章続き!
スノウとホープ君は思ったよりきつくなくてさくさくいって、ボスも苦戦しなかった。そしてついにノラ作戦が!
ホープ君がライトさんから預かったナイフでスノウを刺そうとしたら爆撃されてホープ君落下。スノウ必死で助ける(・x・)b

そして、ライトさんとファングさんペアに(・x・)!
ダブルアタッカー的な存在ですが、ファングさんはアタッカー、ディフェンダー、ジャマーとなかなか万能(・x・)
ここはライトさんにブラスターとヒーラーを(´д`;)
サクサク進んでいくと、ホープ君ひとりでボスと戦う場面に(・x・)
そこにライト&ファング姉さんが駆けつける!
f0089379_22563754.jpg

おかげで苦戦はしなかったさぁ~。さくっとたおしちゃいました。
そして一向はホープ宅に(`・x・´)
でも夜間の襲撃にあって脱出することに。そこで少しお金稼ぎ!(1つ2500ギルで売れるの落とすので)
当面しのげるかなってくらい貯めたら進んでみる。すぐボスだった(・x・)
f0089379_230816.jpg

これはそんなに手ごわいってほどじゃなかったけど、ちょっと硬かった記憶が!
でもだれも倒れることなく撃破(。・x・)b
そして騎兵隊というとこに助けられて、8章へ!

8章!!
[PR]

by chibiayane | 2011-10-31 23:15 | PS3

FF13 その2

5章!
相変わらずホープ君と二人旅。
f0089379_1194756.jpg

ベヒーモス系のMOB。普通に戦うとHP多くて手ごわいけど、ブレイクさせるとふるぼっこ状態ですぐ倒せるので意外と楽(・x・)

ボスはこんなの倒しました。
f0089379_121722.jpg

これもブレイクさせると結構楽でした。ホープ君がプロ、シェルつかってあとはアサルト+バスターでb
HPへってきたらアサルト+キュアで(。・x・)b

ボスを倒してすすんでいくと
f0089379_1232487.jpg

樹林ぬけて商業都市パルムポルムが見えてきた(・x・)!
ってとこで5章終了。

6章!
[PR]

by chibiayane | 2011-10-29 01:34 | PS3

FF13

PS3が安くなったんで本体とソフト数本かってみました(・x・)ゝ
f0089379_2231372.jpg

とりあえずFF13をやってみてます(・∀・)
今は4章で・・・ポープ君を二人旅(´・x・)
f0089379_22314361.jpg

ライト姉さん頼みの戦闘(´x`)
オプティマ編集とかいっぱいして奮闘してなれてきたようで・・・
f0089379_22325623.jpg

二人でも☆5つとれるように(`・x・´)

続きだよ!
[PR]

by chibiayane | 2011-10-21 22:44 | PS3