<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

芋絵

芋様絵です。
f0089379_21492090.jpg

(*゜∀゜)o芋!芋!
かこいいよ(´ω`*)ととろさんっぽくないってある人達は言いますけど(ぁ



ではまた(・∀・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-08-18 21:52 | ROHAN

水着ヽ(・x・)ノ

鏡花ちゃんの水着姿パシャ!!Σp[【◎】]x・´)
f0089379_5485087.jpg

おそろい(*´ω`)人(´ω`*)


またですぅ(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-08-15 05:49 | ROHAN

パンヤ水着

パンヤでも水着がでたってことでっ
f0089379_155639.jpg

一番←が普通に買ったやつで、残り3つはガチャポンタ(ROHANでいうBIG5)で当てたやつです。一番右は水着じゃなくてお風呂セットですが・・・。バスタオルはないよねっ

パンヤは水着がかわいいの多いです(・x・`)


ではまたぁ(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-08-05 01:13 | パンヤ

水着

ROHANで水着でてたから買ってみました。
f0089379_234388.jpg

某あひwな方から芋様含め3人同じ水着だって聞いた(´∀`)
一番ましだと思ったやつ買ってみたけど、ちょっとパレオの色暗かったかな(・x・`)?
次にいいのは緑で花柄のパレオのやつだったけど、2000円以上もするから2着も買えませんヽ(・∀・)ノ



ではではまた(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-08-02 23:06 | ROHAN