<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マイキャラGDの絵

マイキャラの絵色つき加工バージョンっ
f0089379_2239426.jpg

ROHAN絵1枚完成(´ω`*)

風雲のセーラー服を着たマイガーディアン。武器はケイラの運命とキッシュクリス。
どういうシチュエーションかは自分でも謎だったりします(ぁ


ではまた(´▽`)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-06-29 22:47 | ROHAN

ROHAN絵

PC調子悪い間、暇だったので絵描いてみました。
ネタがないのでそれを貼ってみます(・x・)b

f0089379_20363763.gif

色塗られてない白黒状態ですけど。
マイキャラのガーディアンです。セーラー服バージョンで武器は4次エンシェ片手と4次ユニ短剣。靴はヒールだと違和感ありありなので普通の靴にしました。

まぁ、武器でけー(゜∀゜*)


まったねぇ(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-06-19 20:40 | ROHAN

なつかしショット

ネタないので懐かしいssでもまた(・x・)b
f0089379_125563.jpg

SS撮った日は2007年2月5日になってます。一年以上も前なんですね(・ω・`)
じゃんさんがまだ蛙装備だヽ(´ー`)ノ


またねん(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-06-19 01:05 | ROHAN

無双ヾ(・x・)ノ

ROHANあまりやってなかったのでネタがないので前やってたMMOの画像でも貼っときます(・x・)b
f0089379_2217657.jpg

今年の1月くらいにやってた真・三国無双オンラインです。
コーエーが作ってるのでPS2版とあんまり変わらないのかなぁ。元は武将の画像からして真・三国無双4みたいです。
結構爽快だったけど回線状態がものすっごく影響するので回線おもおもだとむりです!

ってことでまたぁ(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-06-15 22:20 | MMO

懐かしのというよりレア

貴重な1枚(・w・)
f0089379_1545989.jpg

サマーサンシャイン?だっけそんな名前の水着着てる1枚!
この水着が一番ましだとおもったんだ(・x・`)


またね(゜ー゜@)
[PR]

by chibiayane | 2008-06-04 15:46 | ROHAN

なつかしの1枚

懐かしいのあった(・x・)
f0089379_19211538.jpg

1年以上も前、インペリアルガード加入したときのSSです。
二人とも若いなー!短剣の持ち方が逆なのも今となっては違和感ありますねw

ではまた(・○・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-06-02 19:23 | ROHAN