<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

白衣のエロフ

じゃなくてエルフ(・x・;)

f0089379_17392498.jpg

鏡花さんが白いナース服着てたヽ(・x・)ノ
とりあえず並んどきました(・ω・`)


これだけかな
またね!(・△・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-05-27 17:41 | ROHAN

ナースエンジェルあやね?

なんか子供のころナースエンジェルなんたらっていうアニメがありましたね。

ってことでナース服こっそり購入してます。
f0089379_343842.jpg

なんか短すぎるぜーヽ(´ー`)ノ
なんかナース服で剣もってたら怖いね((('□';)))


そいでは、またね(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-05-23 03:06 | ROHAN

ひさしぶりぃ

こっそり釣りしてました。
f0089379_37061.jpg

倉庫ギルド作ろうかとアユ30匹釣るために!
つれたのはナマズ1匹とホヤ数十匹。ほんと私釣り下手だー(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○

ってことで・・・
またね(`・-・´)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-05-21 03:10 | ROHAN

アパ手足

PCいかれたけど、ブログ書けそうだったから書いてみる。

手と靴がアパタイトになりました。
f0089379_23303230.jpg

アパタイトは90で私は78だから12も下がるかなぁとおもったけど、思ったよりすんなり下がってくれました。ちょっといい感じのナイト様っぽく見えてきたね!(ぁ



あとコロシアムでみんなでつっつきあい。
f0089379_23325319.jpg

ジャスさんVSその他でやったらやっぱりジャスさん浮いちゃった。
で、ジャスさん浮いてるのレアだからってみんなで傍観中(゜ー゜*)

この後、バインドにとばされる寸前に復活したそうです まる


こんなとこで早くPC直さないと!
ではまたねー(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-05-13 23:35 | ROHAN

4次盾

ついに4次盾も着けれるようになりました(゜ー゜*)
f0089379_17565282.jpg

こんなの(・ω・)


街でスパエさんが(・ω・`)
f0089379_17583469.jpg

なんか名前表示、上すぎない?(;・`д・´)



それではまたね(≧ワ≦)ゝ
[PR]

by chibiayane | 2008-05-10 18:00 | ROHAN

ある日の会話

f0089379_4574498.jpg

(*ノノ)


これだけでゴメンナサイw
じゃまた(*'□')ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-05-08 04:57 | ROHAN

吸収

こないだ1500くらいの吸収だったけど
f0089379_16264822.jpg

オーダーつけたらすんごくなった(・ω・*)!

狩り終ったら鏡花さんが
f0089379_162751100.jpg

ちょーセクシーになってた! 


あと街でみた露店の看板が
f0089379_16291558.jpg

一部柱で隠れて変な風になってました まる
ゲイの保護・・・?


じゃーまたね(*・ω・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-05-04 16:30 | ROHAN

移籍

おはようございます。ソリダがギルマスの諸事情によりGW中で一時的に機能しなくなるということで、同盟のDarkEmblemさんのとこにお世話になるということでぇ~
f0089379_529286.jpg

HEで一足先にお世話になることになりました まる

よろしくお願いします○┓ペコ


ではまた!ヽ(゜-゜*)
[PR]

by chibiayane | 2008-05-03 05:32 | ROHAN

たうんあんどふぃっしんぐおぶまったり(謎

タウンでいちもつ君が久々出れるとのことなので突っ込んできたょ!
最初は2人だけでマーダーで二人とも即死w
そのあとじゃんさんも来て、ダークさんとこも応援に来てくれましたヽ(´ー`)ノ

f0089379_432073.jpg

モラル+クレスタです。この時は近距離+30%と物理防御+30%の2つのアイテムを使ってました。こんなに近距離いってたのでエド強化の人にもダメが通りましたヽ(´ー`)ノ

結果は
f0089379_432989.jpg

5キルでした(・ω・`) ほとんどダンだったかもw


最後に久々釣り行くと!
f0089379_4331983.jpg

二人が並んで変なほう向いて釣りしてたぉ(・ω・`)


じゃぁまたね(*´艸`)
[PR]

by chibiayane | 2008-05-01 04:34 | ROHAN