<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

70!

レベルがついに70代(・x・)ノ
レベル60くらいで半年放置してなかったらもっといってたのにね(´д`*)ハァハァ

いたってシンプルですけどステでもさらして見ます(´ー`*)
f0089379_140281.jpg

平常時(´ー`*)


f0089379_141937.jpg

クレイジースタンディング使用時(・ω・*)
こんな感じです(・ω・`)


あと、オーダーとアドテンありですけどっ
f0089379_144218.jpg

ナイトシンボルで5桁でましたヽ(・x・)ノ


簡単ですがこんなとこで!
ではまた(○∀○)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-04-08 01:46 | ROHAN

ROHAN日記その30か40らへん(っ・x・)っ

ストレートリパルスというスキルがどこまでダメ減少していくのか気になってみた(・x・)
f0089379_20211672.jpg

80とか90が最低?のようです(・ω・`)ちなみにスキルレベルは1っ>д<

ボスでオーダー+クレスタ+DEのアドテンを試して見た(・∀・)
f0089379_20233482.jpg

オーダー消えてもダメがそのままですが気にしない!ラグってただけなんですっ
これが10秒間攻撃速度倍になって出てると思うと恐ろしい('□';)

ガーディアンスキルにアドテンパーが追加されました。(っ・x・)っ
ごめんなさい願望です(ノ∀`)


じゃっまたっ(・∀・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-04-02 20:29 | ROHAN