<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

('□')

なんか
f0089379_4384144.jpg

すごい吸収でした(・ω・)

ではまた(;'▽'A``
[PR]

by chibiayane | 2008-04-29 04:40 | ROHAN

(V)-ω-(V)タイトル思い浮かばないぉ

というわけで!

60のころのステをさらして見る(・ω・`)
f0089379_2504199.jpg

この程度でしたよ(´ー`*)

いまやボスでアドテンなしで・・・
f0089379_2522017.jpg

こんな与ダメが(・ω・)!



最後にうそこメーカーってとこのウォンデッドメーカーっていうのをやって見ました。
f0089379_2544065.gif

('□';)

ではまたね∩( ・ω・)∩
[PR]

by chibiayane | 2008-04-27 02:55 | ROHAN

いろいろ増えて

こんばんわ(・x・)ノ
メイドやらミニモクダックやら北京ダックやらいろいろ実装してインベントリがやばいことになってますがいかがお過ごしでしょうか。いや北京ダックはなかったかもしれない・・・。

とりあえず2Fボスアクセをひとつ仕入れて、30日だけど力+15のイヤリングつけて、全能力+10の鯉のぼりもって、全能力+10のミニモクダックつれて、近距離+30%の課金アイテム使って少人数ですがタウン戦にいってきました。

f0089379_3132699.jpg

ベースたたいてる時にステみたらこんな感じでした(・x・)
結構いい戦いができたと思うので保護スク使っとけばよかったなぁと思いました まる

76でこれだと90代はどこまで伸びるのかねぇ(´ー`*)

ってことでまたねヽ('∀'*)
[PR]

by chibiayane | 2008-04-25 03:15 | ROHAN

ついに・・・

やりました。1024*768のウインドウモードでやってるんですが
f0089379_4113831.jpg

ついにMPバーがウインドウすらもぶち抜きました(゜∀゜;)

ではまたね(ノ・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-04-24 04:13 | ROHAN

4次武器(っ・x・)っ

(・x・)ノ

やっと念願の4次武器になりましたヽ(・x・)ノ
f0089379_17344295.jpg

左がエンシェントで、右がユニークです

ついでにステも・・・
f0089379_17355710.jpg

自バフのみのクレスタありです。あとは防具だねー(っ'□')っ

で、昨日のタウン終了後PTつれてってもらったら、
f0089379_1738228.jpg

なんかいた・・・(´ー`*) ていうかデカっ

つづきだとおもいます○┓ペコ
[PR]

by chibiayane | 2008-04-22 17:42 | ROHAN

初めての・・・

ハイド!
f0089379_17261518.jpg

ルーレットで10分間ハイドできるアイテム当たったので、3Fのマグマ地帯をハイドですり抜け中(*´艸`)

∩( ・ω・)∩またね
[PR]

by chibiayane | 2008-04-17 17:27 | ROHAN

Σ('□'*)

今日も一枚だけ!
f0089379_18312013.jpg

Σ(・ω・三・ω・)

まったヽ(・ω・。)ノヽ(。・ω・)ノ ねー♪
[PR]

by chibiayane | 2008-04-16 18:32 | ROHAN

(*´艸`)

狩り終わったあとMP見たらバグっていた(;'▽'A``
f0089379_17411062.jpg

こんだけ突き抜けてるのは初めてかも!

今回ネタはこれだけ(*´艸`)

ではまた○┓ペコ
[PR]

by chibiayane | 2008-04-14 17:42 | ROHAN

Σ(・ω・三・ω・)

おはようございます、こんにちは、こんばんわ○┓ペコ

ネタはさほどないですけど

血盟装備着せてみました(・ω・`)
f0089379_516401.jpg

82→73にしたけど強化フロのほうが強いですぜんぜん。
キッシュも73にして着てみました。防御は40くらいあがりましたが、MOBからの被だめを試しに行ったら強化フロより食らいました(*´艸`)
強化フロには最小ダメ減が15%くらいついてるからね・・・(・ω・`)

で、結局強化フロのままということに∩( ・ω・)∩

あと
f0089379_5194215.jpg

ギルメンのぷちちゃんがやや浮いていました。Σ(・ω・三・ω・)

ではまた∩( ・ω・)∩
[PR]

by chibiayane | 2008-04-13 05:20 | ROHAN

(V)・x・(V)倉庫なんとかするカニー

というわけでネタもあんまりないので倉庫キャラ&倉庫の大変な状態でも(・∀・)
f0089379_4324668.jpg

倉庫キャラ1匹目(・x・`)もうちょっともてそーですがこれで重量299%なんです。


f0089379_4331916.jpg

2匹目(・x・`)これDKでたまに動かすかもだからあまり積めてられないw



f0089379_4341859.jpg

最後倉庫内(・ω・`)だいぶスカスカになったけどすぐいっぱいに・・・
ロハ旗をちょくちょく買ったりしてます。
ロハ旗が委託から消えたからといって私を疑ってはいけませんよΣ('□';三;'□')

あと
運営さん!もうちょっと金庫カバン安くしてください!
5000円って高いんだよーヽ(`д´)ノ

ってことで、またね(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-04-11 04:36 | ROHAN