<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょーひさしぶりに・・・

ひさしぶりだー。
FEZやらROHANやらやってます。
FEはいろいろ装備が実装ヽ(・□・)ノ
f0089379_351394.jpg

左からウェイトレス装備、テンブ装備、ミーア装備、アインス装備です。
あと武器もいろいろきてたけどSSないのでまた今度!
最近は時間があるとFEZで戦争やってます。回線軽いとき限定ですけどね!


続いてROHANですがクリスマスイベントということでイベントキャラな私はちょっと復帰です。
公式で期間永久のサンタ服が売っていたので残ってる課金ポイントを使って買ってみました。
f0089379_3584145.jpg

これは女性限定のサンタ服。寒そうですね(´-`)

そしてこの衣装のままPT誘われたからPT(ギルハン)へ行きました。
f0089379_404636.jpg

ラコンダンジョン2Fで狩り狩り。結構たのしかったですよ。いまだにストレートリパルスの当たり判定がよくわからない。あとガーディアンのスキルはアクロバティックすぎますね。
2時間で25%くらいでしょうかそれくらいEXP増えたきがします。またそのうちPTに参加したいと思います・・・。

ではそろそろ・・・これが今年最後の更新になりそうなので!
良い年を(・ω・)ノ来年もよろしくね。
[PR]

by chibiayane | 2007-12-27 04:06 | MMO