<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パニスカ

ブログさぼってた小さい人ですこんばんわ。
実は結構前からファンタジーアースゼロ(以下:FEZ)というMMOをやってます。
記念すべきFEZの記事初投稿@w@ノ

メインは31のウォーリアなんですが、着たい装備があるのでスカウトを34になるまでやってます。今は32になりました・w・ノ
久々戦争でいい成績でたのでぺたり。
f0089379_346167.jpg

9人倒してキル数ランク2位><がんばった!
26日の朝8時までEXP1.5倍なのでそれまではFEZまっしぐらでがんばります。

ではまた(*’-’)ノ
[PR]

by chibiayane | 2007-02-25 03:48 | FEZ

暗黒の支配者~黒竜装備

ギルドでふとクエも兼ねて暗黒の支配者というボスを討伐しに行くことに!
f0089379_748835.jpg

もう少しのところで一度全滅しましたが、なんとかアウトブレイクの方々にも加勢してもらって倒すことが出来ました。
報酬でスキル石げっと!

そのあとロハの祭壇というとこでPT狩り。
f0089379_7495933.jpg

そして55にレベルアップ!
「55になりました」っていうログが撮れてないし、囲まれすぎてて自分の姿も撮れてません!


そしてLDE成功率アップイベントで74の黒竜装備を55まで下げていたので装着!
f0089379_7515757.jpg

黒くてかっこいいのです。54まで下げた67のデスブレードとセットでどうぞ(´・ω・)
ソロ狩りはこれで行こうと思います。

ではまたっ(`・ω・´)ノ
[PR]

by chibiayane | 2007-02-03 07:53 | ROHAN