<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

54~エドウィン&プロイオン

こんばんわちっこい人です。

今月24日からいろんなイベントが1週間ごとにやるらしく、まず最初の週はレベルダウンエンチャント成功率アップイベントだそうです。
お金があまりなかったのでレベル上げも兼ねてお金ためることに!
f0089379_18271875.jpg

そして54になりました。

そして・・・。
f0089379_18274031.jpg

全身プロイオンと武器がエドウィンウォーソードになりました。
レベルダウンしやすすぎ・・・。普通の合成してない装備とかストレートで下がります・w・
なので34アチャが全身赤い竜装備になり23デカンが全身グレイアム装備になりました。

f0089379_18301883.jpg

PT時のエンチャもらったときのステ晒しヽ(・ω・。)ノ
かなり狩りが楽になりました。

ではまたヽ(´ー`)ノ
[PR]

by chibiayane | 2007-01-27 18:32 | ROHAN

なとーぅ

年が変わっても相変わらずぽぇ~っとしてますあやねですこんにちは。

やっと52になりました。
f0089379_17103377.jpg


そしてついに全身ナトゥー装備になりましたっ!
f0089379_17105623.jpg

色的にプロイオンより気に入ってるのでしばらくはこれでいいのかな・・・。
気が変わってプロイオンをLDEしだすかもしれない・・・w

今後の目標。
  1、アルメネスダガーを54くらいまでLDE←今これやるためにお金稼ぎ中。
  2、エドウィンウォーソードを56くらいまでLDE
  3、プロイオン装備を56くらいまでLDE
の3つになりました。
もっと詳しく言うとサブの装備LDEとかありますが、それはまぁ追々・・・。

それではまたぁ*´◇`)ノ
[PR]

by chibiayane | 2007-01-12 17:15 | ROHAN

謹賀新年ヽ(・ω・。)ノ

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
今年の初更新!

ではいってみましょー(ROHAN)
[PR]

by chibiayane | 2007-01-05 14:14 | ROHAN