<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラコン2F

なんだかふとラコン2Fへ行くことになりました。
f0089379_5351063.jpg

ラコンとはこんな外見。お空にふわふわ浮いててまるでラ○ュタのようです。

では2Fへごぉ~
f0089379_5363822.jpg

しばらく進むとサキュバス発見!攻撃されてるときと倒されるときにあんあん声を発するので男性陣はうれしいようです・w・
でもサキュバスの後はキモい敵になって○| ̄|_ってなってました。
f0089379_53996.jpg

そしていよいよ2F目前!入り口が見えてます。

そしてー
f0089379_53949100.jpg

2Fきたー><
そして2Fの最初のところにいるサキュバスを少しやって終了~お疲れ様でした。
いつかは3Fへ・・・。


最後は恒例のるきなさん。
f0089379_541423.jpg

今にも食べられようとしてます@@

ちょっとだけ続くよ
[PR]

by chibiayane | 2006-12-18 06:06 | ROHAN

またまたまた

かなり前に48になりました。
画像は加工してないから貼りません><
転職まであと2ですね。でも本領発揮は51から・・・。


とりあえず今日はネタもあまりないので最後にいつもの・・・。
f0089379_7545882.jpg

るきなさんでお別れです。

ではまた*¬_¬)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-12-17 08:03 | ROHAN

またまた

かなり前に47になりましたw
f0089379_7581412.jpg

いつもレベル上がるまで必死なので上がるとしばらく燃え尽きてしまうのです@w@

そして寝る前の合成。
f0089379_759120.jpg

やっと完成だよ><
近距離4%あるから満足ですw


では最後にRDE中のるきなさんでお別れです。
f0089379_803720.jpg


ではまたぁ*´・д・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-12-11 08:00 | ROHAN

46に

なりました結構前に・・・w

そしてエドウィンウォーソード(レベル62ユニーク片手剣)が自分では安いとおもう値段で売っていたので買いました。
f0089379_1021666.jpg

OPは微妙だとは思いますがたくさんついてるのでこれでいいのですw

後日プロイオンレギンスに挑戦。
f0089379_10224434.jpg

やっとできました。7回挑戦して・・・。私としては満足な補正なので良しとします。
これでプロイオン装備が揃いました。あとは武器だー><


ではでは隠し撮りしたネタっぽいSSでお別れです。
f0089379_10252760.jpg

げっちゅ♪(σ・д・)σ

ではまた*・д・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-12-06 10:26 | ROHAN