<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

45に!! ヘズワード討伐!!

レベルアップして45になりました。
f0089379_6425520.jpg


ステはこんな感じになりました。
f0089379_7123439.jpg


そしてギルメンだけの1PTでラウケ修道院のボスを倒しに行くことに。
f0089379_717201.jpg

結構HPあって時間かかりました@@ドロップは46レア短剣でした。

その後は合成。
f0089379_713551.jpg

チュニック完成><物理+18なので良しです・w・
あとはレギンスだけ~。そのあとはチュニックを量産しつつ武器の合成です。

ではまたぁ*@д@)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-11-29 07:13 | ROHAN

探検?

まずは合成。
f0089379_6193376.jpg

ヘルメットができました。あとはチュニックとレギンス・・・これがなかなかできない;
プロイオン揃ったら次は武器を揃えないとね@@;


そして今日は探検?にいってきました。
探検先はカロニア古墳というとこです。
どんどん奥へ進んでって・・・。
f0089379_6215745.jpg

ボスに出会いました。
f0089379_6235910.jpg

そして瞬殺されました。
ギルメンの方が一人生き残っていたので全滅しないで部屋を抜けることができました。

ですが、その先のドレイクが大量にいる大部屋で・・・。
f0089379_6265128.jpg

全滅><少し早かったようです。

と、今日はこの辺で・・・。
ではまたぁ*@ー@)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-11-26 06:28 | ROHAN

合成オンライン

今日もギルハン行って帰ってきていつもの合成。
まずは56レア短剣。
f0089379_563775.jpg

どうせ二刀で使うから%は気にしない。

続いてミスリル素材をいろいろ頂いたので合成。
f0089379_574282.jpg

この二つが出来ました。

小手が2個になったのでプロイオンに挑戦。
f0089379_581252.jpg

できた><物理+15以上目指してるのでいい感じですね。
あとはチュニック、レギンス、ヘルメットだー!


ではまた*´>_<`)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-11-22 05:11 | ROHAN

ナトゥー

今日は合成。
物理+6の安いミスリルが売ってたので買って倉庫の+6の赤い竜と合成。
f0089379_5274337.jpg

4回目にしてやっと成功。あとは頭と小手だけって言ってたらギルメンの方が頭と小手を安く売ってくれました。
f0089379_529446.jpg

こんなかんじのです。
これで一応ナトゥー一式揃ったことになるのかな。あとは武器とプロイオン!

ではまたぁ*>~<)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-11-21 05:30 | ROHAN

43(’ー’*)

昨日夜にラコンいってやっと43><
f0089379_14281926.jpg

叩かれながらレベルアップ。
スキル上げるものなくなってきたのでスタンスキル2つを上げてますがそれでも余りそうです(’’*
がんばって転職を目指そう><

ではまた><)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-11-18 14:37 | ROHAN

あ~ちゃ~3

アーチャーが33になりました。
f0089379_14521212.jpg

33になったのでグレチェンロングボウを着けれるようになりました(’’
f0089379_1453328.jpg

こんな感じのステです。グレイアム着ても防御400ないのでやわらかいです。
ソロだと白か青ネームの敵くらいかなぁ・・・。

そして、失敗続きのオクバアクスに久々に挑戦。
f0089379_14555271.jpg

やっとできた><これで満足~。
LDEやろうとおもったけど-1Lvで440kくらいかかるのでもうちょっとお金を貯めてからにします><;

最後にグレイアム着たアーチャーぺたりんこ!
f0089379_14575440.jpg


ではまたぁ*´▼`)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-11-17 14:59 | ROHAN

狩りのち合成ときどき釣り

今日はいつものとおりまずアーチャーで狩りしてました。
f0089379_1471744.jpg

32に上がりました。そして倉庫にあったナイトのお下がりのグレイアムを32まで下げて着せてみました。チュニックはまだ着れてません><

そしてたまには釣りをやってみようと狩りで手に入った売れない装備を餌にやってみました。
ノイデ系ばっかり釣れるのでフロイヤンにしてみた>w<
小手がいっぱいできたので倉庫に1個だけ赤玉あったので強化!
f0089379_1411979.jpg

また一発成功><でもアーチャーはグレイアムになっちゃってるしデカンにつけときました。
そして弓も合成。
f0089379_14131324.jpg

とりあえずアーチャーの武器は転職までもう作らなくていいっぽいです。
そのあとあまったフロイヤンLDEしてー
f0089379_14145135.jpg

いまや倉庫キャラになったセカンドナイトまで全身フロイヤンになりました。
その後ギルハンに行ってきました。
f0089379_1416452.jpg

レベル51↑の敵なので落とす装備がランクアップしておいしかったです>д<

ではまたぁ*’ー’)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-11-15 14:18 | ROHAN

PT~ソロ~合成~

いつものようにラコンでPTしてたらPK集団がきて壊滅させられたので狩場変更して荒れた廃墟へ。
f0089379_21593100.jpg

攻撃力高いみたいで結構被ダメが痛い・w・;
89%くらいまで上げてこの日は終了。

次の日
[PR]

by chibiayane | 2006-11-12 22:07 | ROHAN

ぷろいおん

今日じゃないけどラコンの話。
いつもプラッター系の敵のとこだったけどこの日は少し奥のパハン系の敵で狩り。
f0089379_335467.jpg

全然敵のレベル見えないけど結構いけるもんですね。被ダメかなり痛いけど・・・;

で、マスターさんが下の部屋が気になるということで行くことに。
f0089379_48591.jpg

その部屋にいた敵。顔がいっぱいですごいきもい・・・。
ここの沸きポイントで狩ってたらすごいいっぱい沸いて全滅・w・;
元のとこにもどって狩りました。

狩りが終わって合成。(もう狩り後の合成が定番・・・w)
ナトゥーブーツがもう一足できたのでプロイオンにしてみることに。
f0089379_4111073.jpg

できちゃったぁ。物理+18なので満足です。
あまったグレイアム靴は強化プロイオンのために一応残しておきます。

今日の出来事はまた明日!
ではまたぁ*>∀<)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-11-12 04:13 | ROHAN

久しぶりにレベルアップで・・・

41になりました。
f0089379_14535784.jpg

スキル石で5に上げてたインボークもめでたく6になりました。
次は盾スキルでも上げていこうかなぁ。

続きかも
[PR]

by chibiayane | 2006-11-08 15:04 | ROHAN