<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2日ぶりくらいのROHAN

今日は狩りもしないで委託売りNPCで物色。ミスリルヘルメットを買って合成へ。
f0089379_2433369.jpg

あっさり完成。レアは多少は作りやすい?それでも失敗のほうが多いけど・・・。

最近メインのナイトが上がらないし、アーチャーもいい狩場が見つからないので生き抜き?でまたナイトを作ってみました。今度は二刀じゃなくて片手剣+盾です。
f0089379_2463467.jpg

現在レベル15。1次エンシェント剣、1次ユニ盾、エレメンタル防具なので20↑の敵でもサクサク狩れます。名前はROのモンクと同じ「☆綾音☆」です。でもデカンきたらデカンのほうやっちゃうかも(・・*

あとROHANって結構綺麗な空してますよね。
f0089379_2485554.jpg

空なんて普段全然見ないから気がつかなかった(’’

ではまた( 'ー')ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-10-31 02:51 | ROHAN

RO&ROHAN新パッチ

まずはROですが、フィゲルアップデートが来たようです。
新マップにはあまり興味がないのですが新職業には興味があったので、忍者を作ってみることに。
f0089379_1683429.jpg

さくっと転職。
f0089379_16101225.jpg

こんな感じ。スキルとかはまたいつか・・・。

忍者用の武器をゲットしてみました。
f0089379_16112218.jpg

大型手裏剣!かなり重く、両手武器でASPDが遅い。でもそんな殴ることは無いんじゃないかと・・・。目標は影分身習得!!

以後ROHAN
[PR]

by chibiayane | 2006-10-27 16:24 | MMO

赤い竜装備

そろそろグレイアムも飽きてきたかなぁと思い赤い竜装備を集めることに。
f0089379_14134756.jpg

こんなかんじで集めてみました。靴だけ性能低いのは偶然釣りでつれたのでそのままつかってるだけです。まぁグレイアム靴が物理+7だったので変わらないしいいかなと。

f0089379_14152919.jpg

めでたく赤い竜装備になりました。頭はグレイアムのままですが見えないのでOKです。

続き
[PR]

by chibiayane | 2006-10-24 14:24 | ROHAN

久々にパンヤのこと

19日のメンテでガチャレアが変わったみたいで今回はなんとウェディングドレス!
久々にガチャってみるかぁと思い、2000円分(11回)やってみました。
f0089379_15513100.jpg

全4種コンプリートしてしまいました(’□’*)早速4人に着せときました。
アリンが髪結ってるのって結構レアだ(’’*

続きだょ
[PR]

by chibiayane | 2006-10-21 02:04 | パンヤ

ROHAN正式サービス日程決定

8月末からやってるROHANですが、正式サービス開始の日にちが決まったようです。
正式サービス開始は11月1日(水)14時からスタート。
基本料金はひと月1900円。他にも2ヶ月、3ヶ月コースがあるみたいです。
ポイントチャージしてそこから払っていくって感じなのかな?


話変わって、今日はナイトで39クエをやりに行くことに。
最初はブロンズゴーレムとアイアンゴーレムを規定数狩ることでしたが、それを終わらせたあと続きでまだクエが依頼されました。クリスタルゴーレムを倒しに行けということです。
f0089379_13324070.jpg

行ったらこんな手抜きっぽいモンスター。足がまるでドラえもん。
これをまったり狩ってたんですが・・・。

そしたら・・・
[PR]

by chibiayane | 2006-10-20 13:51 | ROHAN

中華ギルドが現れた。[>たたかう?

今日もナイトでひたすらお金稼ぎ。これがやめられない。
いつものごとく狩場のバインドストーンへ飛んだら人がわんさか。
f0089379_13154332.jpg

なんと中華の人だけで結成された中華ギルドらしいです。0℃って人がマスターのようです。
どこかの日本のギルドがこれと戦っていました。私も戦って見たかったけど今はレベル上げ!

続きを読む
[PR]

by chibiayane | 2006-10-19 13:26 | ROHAN

やっと38。

やっと38になりました。
f0089379_14574823.jpg


続きを読む
[PR]

by chibiayane | 2006-10-15 15:04 | ROHAN

二次職・ラコンD2階実装

とは言うものの二次もダンジョン拡張もあんまり私には現在意味がない。
唯一あるとしたら、一週間限定の水着イベント。
ログインするとアイテムが届いていたので使ってみると・・・。
f0089379_15335559.jpg

水着を着用。
左ヒューマン、右ハーフエルフです。一週間で消えるなら着とけって事です。

続き~
[PR]

by chibiayane | 2006-10-12 15:43 | ROHAN

アチャ25

f0089379_014940.jpg

アーチャーが25になりました。

きりがいい?のでステ晒し。
f0089379_021829.jpg

このまま敏捷2:体力1:瞬発1ずつ振っていくかな。
避けて耐えてそこそこ殲滅力のあるアーチャーを目指します。

ナイトは相変わらずギルド設立のためお金稼ぎ。
f0089379_04743.jpg

現在これだけ貯まりました。

ではまた(¬ω¬)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-10-09 00:05 | ROHAN

37~>д<

今日もお金貯めなのでソロ狩り。
f0089379_1645652.jpg

久しぶりにスキル強化ストーンキターヽ('□')ノ

f0089379_1662626.jpg

そして37になりました。

37ステ
f0089379_169774.jpg

ライジングマイトとプロテクションがカンストしたのでそこそこ攻撃力と防御力増えたかな?

ではまたぁ(´▽`)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-10-08 16:11 | ROHAN