<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

イヤリング&眼鏡終了~釣り実装~

9月27日のメンテ前まで?実装してたイヤリングと眼鏡イベントが終わりました。
集めたのはこれ。
f0089379_442571.jpg

たぶん公式サイトで見たとこによると眼鏡10種類イヤリング10種類なのでコンプリートした事になります。
f0089379_444696.jpg

着けるとこんな感じ。
上の段左から:ルビナイトの眼鏡、銀灰色の老眼鏡、夕暮れの眼鏡、エメラルドベルベットマスク、封印の目隠し。

下の段左から:プラチナフレームの眼鏡、悪魔の瞳の眼鏡、愛の妙薬の眼鏡、暗雲の丸眼鏡、謹厳さの片眼鏡。

イヤリングは小さすぎるのでSSはありませんヽ('□')ノ




         

釣りが実装されました。
[PR]

by chibiayane | 2006-09-30 05:02 | ROHAN

ろぉーはぁん

ひたすらクエしながら狩り。
f0089379_21541988.jpg

結構40付近の敵も狩れるようになってきた。
そして34になりました。

最近の合成
[PR]

by chibiayane | 2006-09-26 22:06 | ROHAN

32になりました。

最近ぼえーっとROHANしてますおちびです。おはこんばんち。

いつものごとく普通に狩りしてたらボス含めすべての敵が無抵抗状態になってしまい、どんな敵も狩り放題に・・・。

f0089379_6111584.jpg

私は移動めんどかったので近くのレベル10以上高い敵をやりに行きました。
結構いっぱいいて美味しかったです。この後いきなり動き出して死にかけたのは言うまでもない。

その後
[PR]

by chibiayane | 2006-09-22 06:18 | ROHAN

タイトル考えるのめんどくs(ry

今日はまず破滅と闇のレギンスがそろってきたので合成。
f0089379_5214786.jpg

これでグレイアムはあとはチュニックとヘルメットだけになりました。
でもまだ武器もつくらないと・・・。

そしてアーチャーも防具が変わってノイデ装備になりました。
f0089379_523764.jpg

装備制限レベル28から20に落としました。

そして楼月さんと狩りへ。
f0089379_5242644.jpg

相手はエルダーウルス。アーチャーは防御が紙なので被ダメ130~150くらいでモンスターにモテモテで死にまくりました・・・。ご迷惑をば(つд⊂)

f0089379_5272042.jpg

なんとか21になり新しいアクセと矢をつけれるようになりました。あとデスペナ適応も・・・。

ではまたぁ(*・_・*)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-09-20 05:29 | ROHAN

30~

こんにちは。
ちょっと前の話ですが、白鳳時代から知り合いの楼月さんがROHANを始めました。
私のアーチャーとレベルが近かったので一緒に狩りに行きました。
f0089379_1538792.jpg

しばらく狩ってたけどちょっと強い敵に挑んじゃって全滅して帰還・w・
ひさびさのPTは楽しかったぁ~。

その次の日、ナイトを30まで上げるべくレベル33のモリアンっていう敵を倒しまくり。
するとこんなものが。
f0089379_15393873.jpg

結構いい眼鏡です。こんどはちゃんと着けれます><
前にコレとおなじので力+2でたけど能力制限ついてて下げるのに莫大なお金がかかりそうだったのでやむなく売ってしまったのです。

そして久しぶりに合成をやりました。
f0089379_15414149.jpg

どっちも一発成功>< 小手のほうは知能制限77とかついてたけど10まで落としました気合で・・・。

次目指すのはレベル35かなぁ。

ではまたぁ・w・
[PR]

by chibiayane | 2006-09-17 15:43 | ROHAN

狩り&イベント

今日もひたすら狩り。
29になりました。
f0089379_4482993.jpg

あと1で30になりPKできるようになり、されるようにもなります。
そしてしばらく狩ってるとこんなものが。
f0089379_4493872.jpg

今9月13日~9月26日までイベント期間でモンスターがオプション効果付きのイヤリング&眼鏡アイテムをドロップするそうで欲しいデザインの眼鏡とイヤリングがあったので狙ってみました。それで、でたのが欲しかったデザインのイヤリングでした。
f0089379_451485.jpg

着けるとこんな感じ。ドアップにしないと全然わかんない・・・w
それにしてもドロップ率も結構悪いみたいで3時間狩ってやっと1個でました。
次は眼鏡でないかなぁ・・。

そしてスキル強化ストーンも出たのでそれを売ってお金が貯まってきたので敵がドロップしたのをつかって合成をしてみることに。
f0089379_4533699.jpg

できたのがコレ。オプションはまぁ悪くないですが、必要敏捷を42まで落とさないとなのでそれにお金をかけすぎてさらにレベルダウンにもお金を費やして少し金欠に・・・。
能力ダウンエンチャは1Pで11kほど、レベルダウンエンチャは1Pで91kくらいなので結構イタイ・・・。能力ダウンは結構成功したのですが、レベルダウンが今回は成功率が悪かった・・・。

今後はこの短剣を30くらいまでレベルダウンした後、38のレア片手剣でも目指そうかと思います。

ではでは・w・
[PR]

by chibiayane | 2006-09-14 04:58 | ROHAN

レアがぁ

今日もいつものココで狩り。
f0089379_11582454.jpg

敵はレベル30のエルダーウルス。
しばらく狩ってて。
f0089379_11585869.jpg

27にレベルアップ。その後27でできるようになったクエをこなすことに。
場所はカイノンの南西の静寂の森っていうとこのスケルトントルーパーを20匹倒すことに。
敵は32なのでさすがにちょっと痛くなってくる。でもまだ余裕だけどね。
クエを終わらして少しレベルさげたくらいの敵のスケルトンエスコートを狩ることに。
しばらく狩ってると・・・。
f0089379_1221219.jpg

レアキタワァ。1Mだと即売れでした。

その後アーチャーでクエストをこなすことに。すると・・・。
f0089379_1232423.jpg

またレアきたわぁ。でもこれはあまり高くないらしい・・・。
それで、お金が少し貯まったので合成でレベル30の片手斧を作るのに挑戦して完成。
f0089379_12457100.jpg

こんな感じになりました。もう剣では与ダメがそんなに当たらなくなってきたので、剣より威力のある斧にしてそれに短剣を加えた二刀流スタイルになりました。

これでしばらく合成はしないのでお金を貯めて40くらいの装備でもそのうち作ろうと思います。

ではでは(*ーωー)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-09-12 12:08 | ROHAN

あさしん?

今日は29推奨のクエストをこなすことに。
f0089379_1439465.jpg

ランサーコマンダーを15匹倒せば終わり。

そして、いつもの狩場へ。
f0089379_1444675.jpg

26になりました。この後少しあげてアーチャーをやることに。
f0089379_14444892.jpg

一番近かったダンジョンらしきとこへ行きました。アーチャーは50%くらいあげて終了。

次はずっと放置してたアサシンをちょっと作り直してさくっとレベル10にして14レア装備を10までレベルダウンして装着。
f0089379_14462936.jpg

忍者らしくなりました(*'-'*)アサシン結構楽しいかも。最初は他の種族と出会えないからちょっと寂しいけどね。

ではまた(*'_')ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-09-11 14:48 | ROHAN

ないとぉ~

今日はナイト上げ~。
フロイヤン着てから初の狩りです。防御が相当上がってるので格上の敵もいけるんじゃないかと27推奨のクエストに!
やはりフロイヤンは堅くて自分のキャラより5レベル高い敵でも余裕で倒せました。

そのあとその敵がサクサク休みなしで狩れたので、その敵でレベル上げをすることに。
f0089379_4274392.jpg

こんな感じでぇ。
休憩なしで2匹同時に襲ってきても余裕なのでサクサク狩ってると・・・。
f0089379_4302168.jpg

初めてレアきたわぁ。ロハの槍!合成のときに使うオプションアイテムです。
売れば800k~1Mくらいかな?
とまぁ、今日は65%くらい上げて終了。

ではまたぁぁ(*'▽'*)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-09-10 04:32 | ROHAN

あ~ちゃ~

こんばんは、おはようございます?
最近早く眠くなってゲーム繋いだまま寝オチしてこんな時間にムクッと起きてはブログを更新してるおちびです。

今日の合成は!
f0089379_3191825.jpg

オプションはしょぼいですがそれなりに強いです。

そして、22のユニーク弓ができてさらに6レベルも装備制限のLVを下げれたので放置中のアーチャーを少しやることに。
f0089379_321373.jpg

外見はこんな感じ。

f0089379_3224456.jpg

ステはこんな感じ。さすがに22の弓を16からつけてるから攻撃力は申し分ない・・・。
f0089379_3235172.jpg

自分と同程度の敵ならたまにPOTを使うくらいでほぼ休みなしでサクサク狩れます。
まぁ別に死んでも20までペナルティないから無理してもいいけどね・・・。
アーチャーも結構楽しいです。そしてヒーラーも1あげて終わり。そして寝オチへ・・・。

では~(*´_`)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-09-09 03:26 | ROHAN