<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サブキャラクター

今日は今更ながらマビノギのサブキャラ紹介です。

f0089379_401364.jpg

  名前:如月綾音
 ステータス:INT215くらい(あとは20とか)
 スキル:魔法系=アイスボルト7、ファイアボルト9、ライトニングボルトD
            サンダーF、エンチャントD
      生活系=作曲7、音楽知識7、楽器演奏9
      (あとはFかE)
木曜はエンチャントで活躍します。現在エンチャント上げ中(数字にはしたいかな・・・)

ダンジョンなんかいくと結構時間かかります。上記に上げたの以外ろくなのないので。
f0089379_475079.jpg

ミルするとこんな感じ。まだミミックがピンピンしてますね。
すさまじく非力なのでラビダンジョンをソロでやると3時間くらいかかってしまいます。

こんなとこですかね。そのうちメインキャラの紹介も書きたいと思います。
じゃぁまた('□')ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-08-31 04:11 | マビノギ

砂漠の巨大ボス

おはよーございます。
今度はサンドワームが出るということでつっつきに行ってみました。
午後に砂漠のど真ん中に沸くということで行ってみたらすでにすごい人@@;

で、時間になり・・・。
f0089379_9304786.jpg

沸いた!

十数秒後・・・。
f0089379_9313686.jpg


さらに十数秒後。
f0089379_9324192.jpg

あはー。弓攻撃を数発しか打ち込めませんでした。
起きようと思ったけど、重くて起きれなかったので寝たまま討伐を見守る事に。

そしてー。
f0089379_9345357.jpg

ついに倒されました私の真上で・・・。(´ー`;)
それで、私と同じくずっと起きない人影がいるなぁとおもって良く見たら某ありっさでした。(赤丸の中)
どうやら向こうも重くて起きれなかったみたいです。

ともあれプレインドラゴン、サンドワームと拝んだのであとはデザートドラゴンだけです!
さらに強いと聞くのでちょっとわくわくどきどき。いつか倒しに行ってみたいです。

ではまた!(*・_・*)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-08-08 09:41 | マビノギ

二刀流!!

マビノギでちょっと大きいパッチがきて、二刀流とか巨大ボスとかいろいろ来ました。

とりあえず二刀流にしか興味なかったのでやってみました。

f0089379_11423699.jpg

構え
f0089379_11425313.jpg

立ち
f0089379_1143862.jpg

走り

強さはかなり強かったです。練習用木刀でも十分なくらい・・・。

次は平原に沸いた新敵。プレインドラゴン!
f0089379_11455276.jpg

上のほうでちょっと切れてますが、攻撃が結構痛いです。飛んで炎はいて食らうと4k↑食らいました。怖いので遠くからアローリボルバー>w<

最後に、すずこからナオの探検家の服をもらいました。ちょうど日曜が誕生日なのでプレゼントしてきました。
そして、わざと死んでみた。
f0089379_11501293.jpg

なかなかいい感じ(’’* しばらくこれを着せとこう。

じゃーまたピヨ(*'◇'*)ピヨ
[PR]

by chibiayane | 2006-08-06 11:52 | マビノギ