<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

特になし

あー、ネタ集め中につき特になし。
ので変な3人置いときますね。
f0089379_5494420.jpg

ダンジョンロビーで同じ向き、同じポーズ。

手抜きでスイマセン。
じゃ、またピヨ(* ̄◇ ̄*)ピヨ
[PR]

by chibiayane | 2006-07-26 05:51 | マビノギ

拳聖

ひさしぶりの更新!
ROで7月4日に新パッチでノーグハルトというのがきたそうで、あと新職業も。
拳聖をつくってみました。

まずはテコンキッド。
f0089379_14451484.jpg

かわいいね!女はテコンガール、男はテコンボーイだそうです。
テコン時代は武器はなにも装備できないので素手です。
殴る場合は素手修練みたいなのをあげないときついですね。

で、えりぃにひっぱってもらってなんとか転職><
f0089379_1448987.jpg

さてここから地獄のジョブ上げが。
ジョブ19まで1レベル上がるEXPが27kくらい固定だそうで、しょっぱなから27kとう大変なことに!

あと、視点がかなりひけるそうで試してみた。
f0089379_14505176.jpg

ここまでひけちゃうと誰が誰だかわかりませんね。

そして、ジョブを上げてこんなスキルを取ってみました。
f0089379_14522817.jpg

このスキルはソウルリンカーの方から拳聖の魂というスキルをもらわないと使えないです。
もらって使ってみるとこうなります。
f0089379_14534040.jpg

ふわふわ浮きます。座るとだんだん高くなっていきます。
この状態だと命中率100%、敵DEF無視、移動速度がペコ並といういい効果がありますが、HPが攻撃するたびに減ってって、HP20%以下のときに攻撃すると戦闘不能になるというリスクもつきます@@;
でも楽しい!あと目立つ!

では、また!ピヨ(*´◇`*)ピヨ
[PR]

by chibiayane | 2006-07-19 15:02 | RO