<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ペットだらけ

だいぶ前ですがペットだけでマスダンジョンに行ってみました。
結構ペットでもさくさく進むんですね。
f0089379_1353024.jpg

でぇ、さくさく進んでボスもさくっと倒してダンジョン外でクマと激闘!
f0089379_13735.jpg

ふっとばされました。
ペットだけでダンジョンもなかなかいいですね。

それで話は変わりますが、バグってFBの炎が消えないでたまっていく事がたまに・・・。
f0089379_1391286.jpg

f0089379_13104640.jpg

二人ともすげー。怒りモードですね!(・∀・)

そして、その後怖いもの見たさにみんなでペッカダンジョンに行くことに!
f0089379_13154582.jpg

この後ものの見事に全滅しまし(((;'□')))
でもみんなでダンジョンは楽しいですね。
ではまた!
[PR]

by chibiayane | 2006-06-15 13:19 | マビノギ

バトン

誤字奥様からバトンがまわってきました。

1.回す人を最初に書いておく
  う~ん、まだまわってなければえりぃよっしー

2. お名前は?
  あやね  最近は「ちび」

3.おいくつですか?
  それは秘密ですよ。

4.ご職業は?
  簡単にいうとOL?最近まで学生だった。

5.ご趣味は?
  今はMMO、映画鑑賞、たまに料理もするよ。
  昔は創作料理とか好きだったかも!(・ω・。)

6.好きな異性のタイプは?
  優しくて楽しい人。

7.特技は?
  学生の頃バトミントンとテニスやってたかなぁ。

8.資格、何か持っていますか?
  運転免許くらいかなぁ。
  簿記4級とかしょぼいの持ってるけど・・・(´_`;)

9.悩みがありますか?
  言うほどの悩みはありませんが、兄のせいで回線不調なことでしょうか。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物:苺のケーキ、苺のアイス、冷たい麺類
  嫌いな食べ物:アロエ系のもの、酸っぱいもの

11.貴方が愛する人へ一言。
  いつまでも仲良く元気で長生きしましょう。

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
  えりぃ:おとなしくてのほほんとしてる子?です。
  よっしー:株好きなえちぃ人。
[PR]

by chibiayane | 2006-06-05 07:50