<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

RO職業適性(?)診断

なんかちょこちゃんとこにあったからちびもしてみた!

*・・・あやねさんの診断結果・・・*

総得点 → 916
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 38
保守性 81
行動力/決断力 89
運動能力/体力 79
頭脳/知力 133
精神力/忍耐力 94
優しさ/慈愛 132
魅力 121
モラル 62
好感度 87

職業結果!
[PR]

by chibiayane | 2006-05-20 05:06 | RO

おちびの成分解析

RO、リネ2、パンヤ、マビすべてのキャラ計14キャラの成分解析結果

どれもそんなに面白くなひかも
[PR]

by chibiayane | 2006-05-17 17:04

マビノギファッション2>д<

マビノギでいくつか装備を購入したのでマビノギファッション第二弾!(鎧もあるよ>д<)
f0089379_17134230.jpg
f0089379_17151733.jpg

左がウィス防衛軍の服、右がアリッシュアシュビンアーマー。アリッシュのほうはいい色がでるまで一週間ほど待ちました・・・>_<

f0089379_17202571.jpg
f0089379_17212049.jpg

左がレミニア星月の鎧、右がプレミアムニュービウェア(プレミアムカードでキャラを作ったときの初期装備ですね)

f0089379_17231812.jpg
f0089379_17234349.jpg

左がプレミアムサマーニュービウェア(同じく夏限定のプレミアムカードで作ったキャラの初期服) 右がイディカイ聖職者の服。後ろのヒラヒラとさりげないスリットがかわいい。
f0089379_17254433.jpg

かわいい服やかっこいい鎧が増えてお金が足りません。お金貯めがんばります>w<
以上マビノギファッション第二弾でした>д<

次は、今更ながらおちびを成分分析してみたのでそれを書こうかと>_<
RO、マビノギ、パンヤ、リネ2全キャラやってみるよ!
[PR]

by chibiayane | 2006-05-16 17:31 | マビノギ

まびのぎC2とか

そろそろひと月になりますがマビノギの大型パッチがやってきまして、新大陸が実装。
その新大陸はとても広大で歩きではかなり疲れます。なので、期間限定の新ペット「ユニコーン」を買いました。1~2人用で乗れるので新大陸の移動が楽です。
でも、広すぎて馬の呼び出し時間がすぐ無くなってしまいます。90分じゃ足りない!
f0089379_7102196.jpg

ユニコーンです。常に光輝いてるので夜はすごく目立ちます。名前はBrisingamen(ブリーシンガメン:北欧神話の女神フレイヤがつけている炎の首飾り)
f0089379_7112075.jpg

こんな風に二人乗りも可能。馬によっては一人用のもあるそうで><
f0089379_71292.jpg

新大陸では野生のダチョウや馬がたくさん居ました。しかも乗れます。

なんかマビぜんぜんやってなくて、毎日1回もらえるアドバンスアイテム?がいろいろ種類増えてました。そのなかでかなりインパクトあるっていうかハデだったのはこれ!
f0089379_7175180.jpg

ドーン!緊急脱出用爆弾というものです。敵に囲まれたら使うそうです。
画面全体がぶれまくるので人がいるとこでの多様は控えたほうがいいかも?

こんなとこですかね。
今はお金を貯める為、バリダンジョンで掘りまくってます。買うものあまりないですがちょっとほしいかなーっておもってるのが鍛冶でしか作れない女性用の鎧かな?たしか100万G以上したかな・・・。あと服でもちょっとほしいのか何着かあるので、がんばってお金貯める毎日ですね。

では次回はちょっと装備が増えてきたので、マビノギファッションショー第2弾でもやりますかね。
じゃ('□')ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-05-13 07:23 | マビノギ