カテゴリ:ROHAN( 88 )

久々に

ちょっとだけROHANにINしてみたょ(・x・)
f0089379_07531.jpg

まだギルドスローガンが残ってた。残り約11000秒ほど。
19時くらいだったけどギルドだれもいなかった('∀';)もう人残ってないのかね(´・x・`)


最近、新型インフルエンザなるものが流行ってるそうなので、うがい手洗いきちんとね!(`・x・´)

ではまたぁ(=◇=)ノ
[PR]

by chibiayane | 2009-04-29 00:12 | ROHAN

ジャイ

今年初の記事ってことで3月ですがあけおめ(・∀・)ノ

最近はFEZをメインにやっております。あと今年からオフゲーなんかもやりだしました(・x・`)
f0089379_22291029.jpg

でもROHANでこっそりジャイアント体験しにいってみました(*・x・)
アンジェリーナって名づければよかったなんて思ってないです。

エレメンタルですでにごっついなんてさすがジャイアント(´∀`)


それではこのへんで~、最近花粉とびちってるから気をつけてー('∀'*)
おととい私はやられました。鼻がつらくて目がしょぼしょぼで・・・(・x・`)
薬飲んで現在症状はおさまってます。いやー花粉つらいですねー(ノ∀`)

そではまたー(*・◇・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2009-03-09 22:35 | ROHAN

芋絵

芋様絵です。
f0089379_21492090.jpg

(*゜∀゜)o芋!芋!
かこいいよ(´ω`*)ととろさんっぽくないってある人達は言いますけど(ぁ



ではまた(・∀・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-08-18 21:52 | ROHAN

水着ヽ(・x・)ノ

鏡花ちゃんの水着姿パシャ!!Σp[【◎】]x・´)
f0089379_5485087.jpg

おそろい(*´ω`)人(´ω`*)


またですぅ(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-08-15 05:49 | ROHAN

水着

ROHANで水着でてたから買ってみました。
f0089379_234388.jpg

某あひwな方から芋様含め3人同じ水着だって聞いた(´∀`)
一番ましだと思ったやつ買ってみたけど、ちょっとパレオの色暗かったかな(・x・`)?
次にいいのは緑で花柄のパレオのやつだったけど、2000円以上もするから2着も買えませんヽ(・∀・)ノ



ではではまた(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-08-02 23:06 | ROHAN

鏡花さんの水彩

です。
f0089379_4121948.jpg

水彩バージョンです。こっちもなかなかいい感じに(´ω`*)


ではでは(・x・)ノシ フリフリ
[PR]

by chibiayane | 2008-07-24 04:13 | ROHAN

ROHAN絵その3

ROHANの絵第三弾の完成品はぁぁぁ。
f0089379_1114769.jpg

ナースエンジェル鏡花さんです(・x・)b 
かわいさとかっこよさを!

あと三つ編みむずい(・x・`)


またーね(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-07-21 01:15 | ROHAN

飛び降りその2

ジャスさんがまた飛び降りようと?してる!?
f0089379_242956.jpg

声をかけるとビックリして落ちちゃうのでここはしばらく様子見で!

そしたら・・・
f0089379_243403.jpg

ジャスさんのダック君が飛び降りちゃったΣ(・x・;)
アハハ・・・(;´▽`A``



ではまたねヾ(・x・`)
[PR]

by chibiayane | 2008-07-17 02:45 | ROHAN

飛び降り(・x・`)

ネタないから1つだけ・・・。
f0089379_3291160.jpg

今にも飛び降りようとしてる人を止めようとしている図??

ではまたね・・・w(・・。
[PR]

by chibiayane | 2008-07-12 03:30 | ROHAN

ナース絵

こんばんわ(・x・)ノ
f0089379_0231892.jpg

水彩でマイキャラGDナース服バージョン。
ガーター履いてたり、ちらっと見えちゃてるのはサービスです(ぁ
刺さってる剣は移動用です。ナースだから病院関係者だから急がないと~みたいな?

ではまたね(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-07-05 00:28 | ROHAN