カテゴリ:パンヤ( 7 )

ちゃいなinぱにゃ

おはようございます(・x・)ノ
久々にパンヤネタでも。
先日のメンテでチャイナドレスが実装しました。アリンのを買ってみた。
f0089379_5262441.jpg

スリットがすごくてとてもエr・・・セクシーでした。
履いてないように見える(゜∀゜;)


ではまた(;゜∀゜)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-09-19 05:27 | パンヤ

パンヤ水着

パンヤでも水着がでたってことでっ
f0089379_155639.jpg

一番←が普通に買ったやつで、残り3つはガチャポンタ(ROHANでいうBIG5)で当てたやつです。一番右は水着じゃなくてお風呂セットですが・・・。バスタオルはないよねっ

パンヤは水着がかわいいの多いです(・x・`)


ではまたぁ(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-08-05 01:13 | パンヤ

久々にパンヤのこと

19日のメンテでガチャレアが変わったみたいで今回はなんとウェディングドレス!
久々にガチャってみるかぁと思い、2000円分(11回)やってみました。
f0089379_15513100.jpg

全4種コンプリートしてしまいました(’□’*)早速4人に着せときました。
アリンが髪結ってるのって結構レアだ(’’*

続きだょ
[PR]

by chibiayane | 2006-10-21 02:04 | パンヤ

いまさら水着?割引?

なんかもう夏も終わるという8月下旬に水着アイテムが実装。その数90種類だそうです。
良く使うのがアリンなのでアリンの水着をひとつ買ってみました。
f0089379_223297.jpg
f0089379_2234743.jpg

     前                        後



青かピンクで迷ったんだけどピンクのサングラスが頭じゃなく目のとこで頭装備と一緒につけれるのでピンクにした。青のサングラスは頭にかけてる。どっちもカワイイからどっちでもいいけどね!1セット買うのに150CP(1500円)くらい使うので1着が限界でした。

久々にやると全然パンヤでないね。まぐれでチップはたま~にあるけど。
暇な人はいつでも対戦するよ!

ではでは(* ̄ー ̄)ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-09-04 02:31 | パンヤ

ぱんやー(*>д<)

第4回あおす杯が西WIZということでーまたまた特訓。
なんか西6Hで惜しいようなそうでないようなそんな出来事が。
f0089379_19474468.jpg

どーん!久しぶりにそのままカップインしたのはいいんだけど、ビームインになってないorz
でもなかなか豪快でした。

そして、大会当日。
かなりレベルが高い戦いが予想されるのでみんな緊張?
私もミスらないようにいけるかちょっと不安でした。そして開始!
1H目はだれもチップインせず平凡なスコアで終わり2H目へ・・・。そこで私を含めた2名がHIOを出しました。上位確定かと思われましたが私はパットを2回ほどミスり、16H目ではバーのメモリを見間違え、最終ホールではOBを出してパー終わり、HIOだしときながら下から数えたほうが早い順位でおわりました(>。<ォョョ
ちなみに一位の人はショートホールですべてHIOだしたそうです。いつかそれくらい上手になりたいです>w<

ではまた!
[PR]

by chibiayane | 2006-04-24 19:56 | パンヤ

少し前の話

日曜に第三回あおす杯ありましてその前日くらいに特訓してましてBWでなくBLを。
10H目の山にトマ打って1ONさせるとこでミラクルがおきました。
f0089379_243697.jpg

このホールでHIOってほんとまぐれ以外なにものでもないですね。
前日こんなにいいかんじだったのに、大会当日やはりBWはちょっと苦手ズタボロな結果に終わりました。必死でSS取ってません@@;
そのあと恒例?の二次会っぽい大会。コースはBL。一位とったら某よっしーから景品もらえるということで張り切ってた!
で、5H目に・・・
f0089379_2461335.jpg

やたー><
そしてこの大会の結果はこちら。
f0089379_2474587.jpg

あぁ・・・これが本大会だとよかったのに・・・orz
でも某よっしーから景品げっと!ヽ('□')ノなにをもらったかご想像にお任せします。

話かわって、えりぃもパンヤやるということでえりぃと砂漠9H><
砂漠はほんとあんまりやってないコースなのでちょっと必死。
そんなこんなで久々にトマバックでHIO狙ってみることに。風1mだったので(’’*
f0089379_251635.jpg

成功ー><これで通算31回目のHIOになります。目標はとりあえず100回?

第4回あおす杯はHIOを一番出したコース、西WIZだそうです。アベレージ高そうだ@@;
まぁいつもどおり普通にやりますょ。でもちょっとベスト3狙ってみる!
[PR]

by chibiayane | 2006-04-20 02:46 | パンヤ

第2回あおす杯

なにやらあおす&あおすゆかりの人限定の大会があるらしく、1回目は出れなかったのですが2回目は出れるので参加!
コースはホワイトウィズで参加人数は12人。
開始直後に一人回線不調なのか落ちてしまった。ずっとFF12をやっていたのでなかなかパンヤも出ず、グリーンに乗ってもいつもロングパット(以下LP)。ところが7H目にまぐれのチップイン。
しかし、8H目でスピンマスタリー仕様のトマトップスピンを失敗したがなんとか2onできました。でも30yのLP・・・。さっぱり分からないので適当に打つ→カップの1yくらい横を素通り。
ミスったところをふぁいあさに見られた><
そして9H目でついに!
f0089379_2340912.jpg

ひと月ぶりくらいのHIOですね。この後はいたって平凡に一回パットをミスりましたがほとんどバーディ(以下BD)でいけましたね。17H目が一番むずいこのコース・・・;
そして最終ホール。すでにENDの人で一位は-17、私は18H目に来た時点で-17、つまり最終ホールをBDで沈めれば一位ということでした。ラッキーパンヤも使ってトマホークにかけ、見事成功してBDで沈めてEND。
結果はこちら~。
f0089379_2349553.jpg

(´□`*)ハァハァ・・・がんばった><
これにて第2回あおす杯は幕を閉じて、そのあと二次会っぽい大会をもう一戦。
結果は惨敗でした・・・orz
ともあれ、楽しかったのでよかったです。

では(*'□')ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-04-11 23:53 | パンヤ