カテゴリ:AION( 7 )

揃ったっ

ちょーお久しぶりです。とろろさんも元気そうでっ

ドロップ2倍とかいろんなイベントがありましてほぼ毎日(約2ヶ月間くらい?)お寺通って・・・
f0089379_23222864.jpg

ルドラローブセット揃いました(´・x・)ゝ
武器もルドラジェムなので武器防具ともにヒーロー装備に!ヽ(・x・)ノ
f0089379_23304651.jpg

黒く染めました。頭もパシュスペヘアバンドなのでヒーロー本以外手にいれたかな・・・。

揃ってからはアラカいって遺物とプラチナ勲章狙いかなぁ・・・(´・x・`)

ではまた(`・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2011-09-29 23:33 | AION

レベル55でとりあえずカンスト

とりあえず55になりました(・x・。)
お寺も3回くらいいきました。イスバリヤよりメルムクというスライムが怖いw
ストームウイングも頂きましてそれらしくなりましたw
f0089379_3261522.jpg

装備はまだそろってません(´・x・`)

最近はサブのソードをちょくちょくやってますw今は45・・・

ではまたぁ~(´・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2011-03-30 03:30 | AION

AION日記

魔族やってたんですけど、天族でおっきいレギオンに加入したのでジケル天に戻りました(・x・)ゝ
44で復帰して・・・
50になり・・・
f0089379_5502949.jpg

暗黒のポエタにいったり・・・

f0089379_5543977.jpg

インギスオンでドレドギオン眺めてたり・・・

f0089379_5551011.jpg

ソロIDのカスパール内部に行ってみたり・・・

f0089379_5553665.jpg

PT型IDのウダス神殿いってみたり・・・

f0089379_5562052.jpg

ミッションやってみたり・・・

f0089379_5565226.jpg

サブっ子でお船に乗り込んでみたり・・・

f0089379_5582413.jpg

すくすく育って現在レベル54です。あと1でとりあえずカンスト・・・。
まったりやっていきます。
[PR]

by chibiayane | 2011-03-14 05:59 | AION

ジケル魔族

明けましておめでとうございます。3ヶ月ぶり!
最近は、リアル兄がAIONジケル魔族ということで、新垢作ってまたAIONをやっております。
ジケル魔で(・x・)b
f0089379_23505630.jpg

レベル25 キュアウィング 名前:如月あやね
初めてのキュア☆ミ

絵も久々に描いてみようかとおもいます。色々と・・・。
更新あんまりないとおもうけど!今年もよろしく!!

天地人以来、大河ドラマを見始めました(´‐`)江(ごう)だっけな・・・。

ではまた(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2011-01-10 23:55 | AION

ちょっと久々(・x・)ノ

ショップにいろいろ新規追加されてたので見てたら羽がありました。
40なっていまだに初期羽なので見た目も綺麗だし買ってしまいました(・x・`)
f0089379_2281981.jpg

飛行時間+60秒、HP&MP+181という効果です。
オード採取とかアビスの飛行とかちょっと楽になったかな(・x・`)
奮発したのでしばらく何も買わないと思います!


ではまたね(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2009-11-13 22:12 | AION

やっと40

ちょー久々の更新w

メインのスペルがやっと40になりました。
f0089379_219895.jpg

やっと強そうに見えてきたかなっ  すぐしぬけど(・x・`)
スピは40でバリアⅣ覚えますけど、スペは41にならないと覚えないので大変ですね(・x・`)


サブでソードとチャントやってるのと、オフゲーをちびちびやってるのとでどうしてもレベルの上がりが悪いですがまったりやってます(・x・)b

ではまた!(・x・)∩
[PR]

by chibiayane | 2009-10-23 21:12 | AION

先行キャラ作成

どうもまたまた久々(・x・)ノ

AIONのCβ当選してたけどクライアントがでかすぎてDLだるくてやってなくてずっとFEZしてました。
OβもDLするとおもうとだるいので、パッケージを買いました(・x・)b

なにやらOβが始まる前に事前にキャラが作れるサービスがあると聞いて作ってみました。

f0089379_16122865.jpg

事前につくれるのは1キャラだけだけど、作った後は作成体験だけできるので気に入ったのができたら保存しとけばいいかも!?

2キャラ作成してみたけどどっちがいいやら(・x・)

Oβは7月7日AM7時かららしいのでやる人いたらどぞー('∀'*)
鯖は個人的に聞いてください(´-`*)

ではまたぁ(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2009-07-01 16:15 | AION