カテゴリ:PW( 2 )

完美世界正式開始

最近完美世界やってますが、やっと弓師が30を超え31になりました。
f0089379_3144312.jpg

装備も30の装備になり翼も30クエで手に入るものになりMP消費しなくて飛べるので楽チンです。
あと、クエでもらったキャラリメイクできるアイテムで目の位置少しと髪型を変えてみました。

それで、9日15時から正式開始ですが、メンテが長引いて16時半に開始です。
アイテムショップは20時半過ぎに開店したようです。
で、これを買ってみました。
f0089379_3164410.jpg

なかなかいいアイテムです。
ディレイ10秒あるもののHPが半分以下になるとなにもしなくても自動でHPがMAXまで回復されるというアイテム。これを使って29のボス+取り巻きをソロで倒してしまいました('□';)
600000分のHPを回復できるので結構長持ちするかも?
ですが弓はやわらかいので今現在590000/600000と、もう10kも耐久へっちゃったw

そしてちょうどお目当てのボスを倒すPT募集があったので参加して今日は終わり。

ではまたぁ!(`・ω・´)
[PR]

by chibiayane | 2007-04-10 03:21 | PW

ぱーふぇくとわぁるど

完美世界がOβになったっぽいからちょっとやってみることに。

やってるキャラはこちら。
f0089379_1551735.jpg

左が弓使い。右が精霊師でどっちもエルフ族です。
弓使いなのに片手剣もってるのはキニシナイ。
精霊師は支援職です。リネでいうとクレリック?(’-’*)

エルフは最初から飛べるので楽チンです。他の種族はレベル30でクエやらないとだめみたいです。エルフも30なれば同じクエありますけど。
f0089379_1573589.jpg

もうエルフで最初から飛べるのを体験したら、他の種族なんてめんどくてできなく・・・。

今はOβですが、正式になっても基本無料みたいです。続けてみようかなぁ(’’*

あとはFEZとかやりながらまったり。最近長時間ゲームやらなくなったかもっ。

じゃ、また(・-・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2007-03-29 15:19 | PW