カテゴリ:FEZ( 5 )

十六茶コラボ(・x・`)

FEZとアサヒがコラボしてて、当たったらゲーム内の装備がもらえるということで、2枚シリアルもらったので試してみた!
f0089379_2213195.jpg

結果これが2セットでした(・x・`) そんなもんだよねぇ!まぁ記念品(・x・)b
もうどれくらいあたりがでたのかなぁ・・・。

4月30日までなので、まだの人はお早めに!といってもまだ2ヶ月近くありますが・・・。
ではまたぁ(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2010-03-05 22:03 | FEZ

かんすと

日記はかなり放置プレイなちびっこですこんにちぬん。
FEZをはじめて約2年半やっと1キャラというか1クラス40でカンストしました。
f0089379_21224880.jpg

ちびという皿っこ。メインクラスはスカなんですがね・・・。今はスカを40めざし中まったりと・・・。
雷を氷にしてあそんでみたりとまったりまったり。


最近あったかくなってきましたね。今日なんて日中27度くらいまであがったそうで私の地域では・・・。
花粉症の症状はまったくなくなったのに温度差が激しすぎてちょっと体調不良です(・x・`)
朝すごく寒いのに日中は夏日並という温度差・・・。体調もそうですが何を着ていくか悩みまくりです(・x・`)
みんなも身体に気をつけてね!

ではまたぁ~(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2009-04-10 21:28 | FEZ

えふいーぜっと

2ヶ月ぶりくらいの更新にして2008年最後の投稿です('∀';)

最近はファンタジーアースゼロに復帰しております。ちょーたまにパンヤですけど。
最近は新装備がきたり、新マップがきたりでまったり戦争を満喫中。
f0089379_051215.jpg

ゴブリンフォークが新しいマップになってたのでやってみたときのSS(・x・)
防衛がなかなか不利なマップですが、それでも防衛がたまに勝ちます。
この頃はソーサラーやってますが今はスカウトやってます。

今年はFEZで年を越しそうです(・∀・;)

ではまたぁ~よいお年を~(・▽・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-12-31 01:09 | FEZ

FEZ絵

こんばんわ、こんにちは、おはようございます?(・x・)ノ

今度はROHANではなく、FEZ(ファンタジーアースゼロ)の絵を描いてみました。
f0089379_1163476.jpg

水彩(・x・)
左からチャレンジャー装備、テンブ装備、エンジェル装備です。
顔は某絵を見ながら描いてるので似てます(ぁ

ではまた(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2008-07-08 01:17 | FEZ

パニスカ

ブログさぼってた小さい人ですこんばんわ。
実は結構前からファンタジーアースゼロ(以下:FEZ)というMMOをやってます。
記念すべきFEZの記事初投稿@w@ノ

メインは31のウォーリアなんですが、着たい装備があるのでスカウトを34になるまでやってます。今は32になりました・w・ノ
久々戦争でいい成績でたのでぺたり。
f0089379_346167.jpg

9人倒してキル数ランク2位><がんばった!
26日の朝8時までEXP1.5倍なのでそれまではFEZまっしぐらでがんばります。

ではまた(*’-’)ノ
[PR]

by chibiayane | 2007-02-25 03:48 | FEZ