カテゴリ:未分類( 8 )

ツイッター!!

おひさしぶり!
最近はツイッターのほうが頻繁にしてるのでそっちのほうがいいかもです。

ここです

ではでは(。・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2015-07-12 05:47

合成イベント結果

もう10日以上前ですがブログ用にSS加工しといて忘れてたので貼り付け(・∀・)
f0089379_1521756.jpg

結構つくりました(´¬`)

このイベント終了後はぜんぜんできませんヽ(・ε・)ノ

まぁまったりとね(・-・*)

じゃぁまた('□')ノ
[PR]

by chibiayane | 2007-07-11 01:56

バトンだって

最近暑い日が多くて早くも薄着になってきてるおちびです∩(・ω・。)
洗濯機の中にインスタントコーヒーの粉をぶちこんだてぃあたんからバトンがきたのでやってみたよ。

ツボバトンらしい
[PR]

by chibiayane | 2007-05-16 03:51

バトン

誤字奥様からバトンがまわってきました。

1.回す人を最初に書いておく
  う~ん、まだまわってなければえりぃよっしー

2. お名前は?
  あやね  最近は「ちび」

3.おいくつですか?
  それは秘密ですよ。

4.ご職業は?
  簡単にいうとOL?最近まで学生だった。

5.ご趣味は?
  今はMMO、映画鑑賞、たまに料理もするよ。
  昔は創作料理とか好きだったかも!(・ω・。)

6.好きな異性のタイプは?
  優しくて楽しい人。

7.特技は?
  学生の頃バトミントンとテニスやってたかなぁ。

8.資格、何か持っていますか?
  運転免許くらいかなぁ。
  簿記4級とかしょぼいの持ってるけど・・・(´_`;)

9.悩みがありますか?
  言うほどの悩みはありませんが、兄のせいで回線不調なことでしょうか。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物:苺のケーキ、苺のアイス、冷たい麺類
  嫌いな食べ物:アロエ系のもの、酸っぱいもの

11.貴方が愛する人へ一言。
  いつまでも仲良く元気で長生きしましょう。

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
  えりぃ:おとなしくてのほほんとしてる子?です。
  よっしー:株好きなえちぃ人。
[PR]

by chibiayane | 2006-06-05 07:50

おちびの成分解析

RO、リネ2、パンヤ、マビすべてのキャラ計14キャラの成分解析結果

どれもそんなに面白くなひかも
[PR]

by chibiayane | 2006-05-17 17:04

りんくう

ROの知り合いのちょこちゃんのブログ>_<
[PR]

by chibiayane | 2006-04-11 01:33

FF12ポーション

こんにちは、いつも眠いあやねです。
7日にFFとサントリーのコラボによるソフトドリンクが出たそうで買って飲んでみた。
私が買ったのはプレミアのほうで兄は両方買ってました。
f0089379_15534645.jpgf0089379_15553264.jpg
左がノーマルなもので値段が1本120mlで200円。(画像はてぃあたんから頂きました。)
右が限定プレミアボックスで1本化粧箱にはいって内容量は100mlで630円。瓶が綺麗でした。
味は・・・、ちょーまずくて評判どおりの味でした。一口飲もうとするたびに勇気がいりました。
中身は青い液体でかなりにおいがきついです。100ml飲むのに3日くらいかかった・・・。
飲み物としては最悪なので、買う場合はコレクションアイテムとして買いましょう。

ではまた!
[PR]

by chibiayane | 2006-03-12 16:02

ブログ移転デスネ

ヤプログのほうのブログでログインがIDではなくメールアドレスに変わってて、メールアドレスを忘れてしまったので新たにブログ開設。
[PR]

by chibiayane | 2006-03-10 15:04