人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろはんぼす

久々の更新!しかも新年一発目の更新!
書く事たまりすぎたのでとりあえず最近いったボスメドレー貼っときます(・x・)ノ
ろはんぼす_f0089379_4112554.jpg

紅髭のリンドブルム。おおきすぎて頭が見えません!

ろはんぼす_f0089379_4185862.jpg

ヤヌス・ウネ・ロハ。これも頭が(・ω・`)
絶妙なタイミングでひろさんがこっちを向いてポーズをとっております(・x・)b

ろはんぼす_f0089379_4224164.jpg

青髭のニッドホッグ。これも頭がー!

ろはんぼす_f0089379_4242688.jpg

アマデウス・デ・ロハ。これもあたまg(ry
このときは属性つけるの忘れてました!

とりあえずこれからはガーディアンをレベル80くらいにしないと?(;・`д・´)
4次ユニ片手剣ができたので持ちたいし・・・。
なんにせよ、まずスキルポイントが足りない・・・!w
なのでメインでガーディアンしつつ、息抜きでHEやEをやっていこうと思います まる

ではまた(っ・x・)っ

by chibiayane | 2008-03-21 04:29 | ROHAN