人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにレベルアップで・・・

41になりました。
久しぶりにレベルアップで・・・_f0089379_14535784.jpg

スキル石で5に上げてたインボークもめでたく6になりました。
次は盾スキルでも上げていこうかなぁ。




そして今日もラコン1FでギルドPTです。
久しぶりにレベルアップで・・・_f0089379_14561016.jpg

5人でしたが途中で6人になり2Fへの入り口を探してみることに。

どんどん奥へ行き・・・。
パラゴン地帯に行き着いて・・・。
久しぶりにレベルアップで・・・_f0089379_14572818.jpg

全滅しました(つд⊂)
またレベルを上げて挑戦だね!

街にもどってサブの弓の合成をすることに。
最初に作ったグレチェンボウは気まぐれで合成して42ユニ弓になってしまったので・・・。
久しぶりにレベルアップで・・・_f0089379_1503734.jpg

ほんとはロハの旗とか麦の束入れたかったんだけど、青い玉は高いので古びたロハの旗を入れました(´-`;)
失敗も見越してたから能力制限がきつい・・・。がんばって下げよう・・・。

ではまた*’▽’)ノ

by chibiayane | 2006-11-08 15:04 | ROHAN