人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華ギルドが現れた。[>たたかう?

今日もナイトでひたすらお金稼ぎ。これがやめられない。
いつものごとく狩場のバインドストーンへ飛んだら人がわんさか。
中華ギルドが現れた。[>たたかう?_f0089379_13154332.jpg

なんと中華の人だけで結成された中華ギルドらしいです。0℃って人がマスターのようです。
どこかの日本のギルドがこれと戦っていました。私も戦って見たかったけど今はレベル上げ!




そんなこんなで39になりました。
中華ギルドが現れた。[>たたかう?_f0089379_13175823.jpg

39でシャープンブレイドのレベルがカンストしたので攻撃力が20ほどあがったかな?
スキル強化はただいま4連敗中。狩場で出たら即食います。

そしてアーチャーもレベルアップ。
中華ギルドが現れた。[>たたかう?_f0089379_13195164.jpg

ナイトでつかってた敏捷+8のアクセをアーチャーに移動したので結構攻撃力が上がったかな?すこし瞬発に振ってやや避けアーチャーだったけどこれからは敏捷3:体力1で行こうと思います。

そして現在の所持金。
中華ギルドが現れた。[>たたかう?_f0089379_13221331.jpg

20M貯まってもほとんど何にも使わずに狩りしてたら30Mになってました。

ではまた(*'-')ノ

by chibiayane | 2006-10-19 13:26 | ROHAN