二次職・ラコンD2階実装

とは言うものの二次もダンジョン拡張もあんまり私には現在意味がない。
唯一あるとしたら、一週間限定の水着イベント。
ログインするとアイテムが届いていたので使ってみると・・・。
f0089379_15335559.jpg

水着を着用。
左ヒューマン、右ハーフエルフです。一週間で消えるなら着とけって事です。



そしてアーチャーで水着のまま狩りをしにいったら中華が堂々と横殴り。
何度も・・・。
とりあえずメインキャラのナイトを召喚。
ナイトでも横殴りしてくるか試して、やっぱり横殴りしまくってきたので・・・。
f0089379_15364066.jpg

はい、倒しました。そのあと向こうから攻撃してきたので追いかけたら逃げるし・・・。
いっちょまえに出血効果のある攻撃とかしてくるし。
f0089379_15381693.jpg

11日のパッチでハーフエルフの基本移動速度が10%UPしたので追いつけるはずもなく・・・。
どんどん中華が小さくなっていきます。あきらめてアーチャーで狩りを再開しましたとさ。


で、現在の資金はこれだけたまりました。
f0089379_15411097.jpg

20M貯めれそうだけど、全額出す気はさらさらなかったり?w

ではではヽ(*'□')ノ
[PR]

by chibiayane | 2006-10-12 15:43 | ROHAN