二刀流!!

マビノギでちょっと大きいパッチがきて、二刀流とか巨大ボスとかいろいろ来ました。

とりあえず二刀流にしか興味なかったのでやってみました。

f0089379_11423699.jpg

構え
f0089379_11425313.jpg

立ち
f0089379_1143862.jpg

走り

強さはかなり強かったです。練習用木刀でも十分なくらい・・・。

次は平原に沸いた新敵。プレインドラゴン!
f0089379_11455276.jpg

上のほうでちょっと切れてますが、攻撃が結構痛いです。飛んで炎はいて食らうと4k↑食らいました。怖いので遠くからアローリボルバー>w<

最後に、すずこからナオの探検家の服をもらいました。ちょうど日曜が誕生日なのでプレゼントしてきました。
そして、わざと死んでみた。
f0089379_11501293.jpg

なかなかいい感じ(’’* しばらくこれを着せとこう。

じゃーまたピヨ(*'◇'*)ピヨ
[PR]

by chibiayane | 2006-08-06 11:52 | マビノギ