FF13-2

さぼたーじゅ(_x_゜)

おひさしっ 今更ながらやっとFF13-2のエンディング記事を(・x・)




セラさんたちがヴァルハラでカイアスと激戦のころ。
f0089379_22155689.jpg

ホープ君が心配してた。と同時に人工コクーンの打ち上げ準備ちぅ(・x・)

f0089379_2216523.jpg

そしてついに、コクーンを支えてたクリスタルの柱が崩壊(・x・`)落ちていくコクーン
f0089379_22175419.jpg

その後に人工コクーンを打ち上げて新しいコークンに。ホープ君すごいすなぁ(・□・)
ブーニベルゼはなんか神様の名前らしいです('□'*)

そして打ち上げたころに、
f0089379_221975.jpg

セラさんたち帰還。しかし、カイアスを倒したことにより未来が変わり、時詠みの巫女となっているセラさんは未来をみてしまい命を削る。 

そして、
f0089379_22202987.jpg

セラさん倒れる(´・x・`) ホープ君は迎えに駆けつける。
f0089379_22211364.jpg

しかしそのときすでにセラは帰らぬ人に・・・(´;x;`)

カイアスのもつカオスの心臓はなんか女神の心臓?ぽくてそれを貫いて倒したことにより女神もいなくなったようで、クリアしたのが結構前だからかなりうろおぼえで・・・。世界がおかしなことに('□';)
f0089379_22242243.jpg

ヴァルハラのお城(・x・) この中の玉座っぽいとこにライトさんが座ってた(´・x・)動かない状態で・・・。

f0089379_22251543.jpg

このあとなんとスタッフロール!
ラストはTHE END ではなくて、to be continued でした。まだ続くのか((('□';)))

以上FF13-2のストーリーは終わり(・▼・)ノありでした。おつさまぁ~。
[PR]

by chibiayane | 2012-09-06 22:30 | PS3