FF13-2 その11

また日があきました。
続きですねっラスボスのっ




バハムートに変身して逃げていくカイアスさんを追いかけてヴァルハラに。
f0089379_002251.jpg

カイアスさんとまたバトルに。人型カイアスさんはそれほど苦戦しないなぁ・・・。
倒すとノエルさんと1対1ムービーに。
f0089379_015234.jpg

きりがないので、カイアスさんはまた変身したけど今度は別空間に飛ばされる。水の中?
ライトさんの幻影だろうか助けてくれた(・∀・)

そしてほんとのラストバトル。
f0089379_031932.jpg

なんか3匹いる・・・。両サイドのバハムートさんを倒さないと真ん中たたけないみたいですね。
f0089379_045675.jpg

両サイドのを倒してあとは真ん中。と思いきや両サイドのは復活してくるのですね時間が経つと。
真ん中のバハムートのHPは100万ちょい。DLCのコロシアムを散々やってるとものすごく少なく感じるw
あと、緑チョコボがまた目立ってる(・x・)

f0089379_073166.jpg

撃破すると一旦ヴァルハラへ。
f0089379_075543.jpg

カイアスさんまだ生きてた(・x・) しぶとすぎるっ 
カイアスさん曰くカオスの心臓貫かない限り不死身ということです。ノエル君に自分を殺せって言いますがノエル君は拒否。しかたないのでカイアスさんはセラさんを斬ろうとするとノエル君が抵抗。
ノエル君の剣がカイアスの胸の前で寸止め!
でも、カイアスはノエルの剣をつかんで自分でノエルの剣でカオスの心臓を貫く。
f0089379_0175930.jpg

f0089379_0193847.jpg

カイアスは自分が生きてるからユールが転生を繰り返すのだと、最後はノエル君の言葉を信じたわけですね。ノエル君のあんたに会いたいから何度も転生してくるっていう感じの言葉だっけな・・・。(・x・)
f0089379_0204047.jpg

カイアスさん消滅。やっとくたばったか('□';)
そしてヴァルハラから帰還~。
f0089379_0222545.jpg


っと長くなったのでエンディングの続きは次回!
またねぇ(・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2012-06-25 00:22 | PS3