人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF13-2 その8

デミ・ファルシ撃破から続き~。
これでアカデミアは変わったはずなので改変後の新都アカデミアAF4XXへ。
FF13-2 その8_f0089379_22301471.jpg

ホープ君たちがいたぁ~。どうやってきたんだろぉ(・x・)
とりあえずアカデミーへ来てくださいってことなので向かうことに。
FF13-2 その8_f0089379_2232580.jpg

ちょー都会ですね!すごい広いし。
FF13-2 その8_f0089379_2233295.jpg

デミ・ファルシ作ろうとおもったら夢の中でセラさんに怒られたのでやめたそうです。ので人工コクーンを作って浮かべてそこに避難するそうで(・x・)
あと、ホープ君たちはタイムカプセルで未来にきたそうで、片道分しかもたなかったので帰れないって(´・x・)
で、アリサさんからコクーン浮かべるのに5つのものが必要といわれたのでそれを集めにいく。すぐ集まったけど。
そして次の時代へいくのでホープ君たちとはお別れ!
FF13-2 その8_f0089379_22365797.jpg

なんか去り際にアリサさんが変な笑みを浮かべて・・・。

ついたとこはまた狭間。そこにはユールさんいっぱいいました。
FF13-2 その8_f0089379_22382120.jpg

いろんな時代のユールさんがいた。それぞれと話して進んでいくとボス戦。
ノエル君とはここに来る途中別れてしまったので、セラさんとモンスターの2人PTで戦うことに。
FF13-2 その8_f0089379_22394341.jpg

カイアスさん。バスター+バスターでブレイクさせて。アタック+バスターでダメージを与えていく。HPが減ったら、アサルト+ヒーラー。で難なく倒せました。
その後イベントでセラさんが後ろから剣で貫かれる。セラさん気絶(´・x・)?
FF13-2 その8_f0089379_22424922.jpg

目が覚めるとAF003のネオボーダムでした。夢の中かな?服装がしまむらセットだった(・x・)
モグがいないので武器が半透明でした。もうこの服装でずっと戦っていけばいいのに(・x・)

それでは続きはまたぁ~(。・x・)ノ

by chibiayane | 2011-12-26 22:44 | PS3