FF13-2 その7

続き~。アガスティアタワーAF200年へ行きイベントをこなして同タワーAF300年へ。
f0089379_4505331.jpg

なんか赤いもやがかかっておる。!マークでイベントをどんどんこなす。
f0089379_4512177.jpg

だれかに監視されてる!!?たぶん次のボスだとおもうけど。
f0089379_552057.jpg

なぜかアリサがいたぁ~。でも本物じゃなくて人工知能搭載のデュプリケートという機械らしいです。
最上階目指すことに。
f0089379_561920.jpg

最上階でユール発見(・x・) 時を守ってほしいそうで。カイアスさんと真逆ですね。
f0089379_572116.jpg

未来を視ると命を削るみたいです。未来が見えてしまうのはちょっと怖いですね(・x・)
f0089379_595584.jpg

みんなが笑って暮らせる未来をってどっかの別げーみたいな言い方だけどそんな感じ!
このあとユールさんはお亡くなりに・・・。カイアスさんが引き取りに(・x・)
200年に戻りボス戦。
f0089379_512593.jpg

デミ・ファルシ=アダム。 ホープ君が作った人工ファルシだそうです。なかなか強い。
ようやく倒したけど。デミファルシが人工知能に命令してまたデミファルシを作ったとかで再生しました。
2回戦目。
f0089379_5145011.jpg

めんどくさいボスですがもう一回撃破。でもまた再生。キリがない。
ここで選択肢「ライブトリガー」 間違うとまた戦うそうです。正解は・・・ホープ君を叱る。
ホープ君もきっと視てると信じて、ホープ君余計なもの作りやがって的なことを叫ぶセラさん(・x・)
デミ・ファルシはなんと!消滅していきました。((('□';)))
アカデミアがどう変わったか見に行くことに。

ってことでつづきはまたぁ!(。・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2011-12-23 05:18 | PS3