FF13-2 その4

初1日2回更新!
手が空いたので。
次の時代はヲルバ郷ですね前作から200年後の。
f0089379_15205258.jpg


ついてみると
f0089379_1521669.jpg

なにもなかった(・x・)かみ合ってないそうです。

直すために
f0089379_15221913.jpg

こんな感じのパズル的なものを3回やりました。視点的にちょっとやりにくかったけど何とかクリアできた1回で。
真上視点だとやりやすいですね。

一番奥までいくと
f0089379_15233969.jpg

カイアスが現れた。この人もタイムトラベルしてるのかな。
もうひとり女の子もつれて現れました。
f0089379_15241612.jpg

時詠みの巫女と同じ名前の女の子。同一人物かな?
未来変えたのでお怒りのカイアスさん。ボス戦に。
f0089379_15262534.jpg

ちょっとニジリバナ頼りないHPだがなんとか倒せたよw
でもそんなことでカイアスが死ぬわけでもなく。絶体絶命のときにユールさんがもういいって言ってかえってっちゃった。 「未来を変えると過去も変わる」だそうです!!普通過去変えたら未来変わるけどね(´・x・)違和感あるままホープ君に報告に~  行く前にサンレス水郷いってくる!!





f0089379_15324632.jpg

ついた早々セラさんがなんか詠んで?走っていっちゃったので追いかける。
そこにはスノウがいて、どでかいプリンを戦ってたので応戦する。
f0089379_15343340.jpg

でかいなおい(・x・) 結構毒とかやっかいな攻撃してくるけど、スノウもこっそり戦ってるので実質4人で戦ってることに。なんとか勝利できたけどまだ倒れないので倒し方探してくる?ことに。
スノウも一緒に行こうとしたけどスノウは時を超えれないようです。どうやってここにきたんだろ(´・x・)

ってことで今度こそホープ君に報告にいこうかね!

では続きはまたぁ(。・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2011-12-19 15:37 | PS3