FF13-2 その1

それではーやってみるまったりんこと(`・x・)

タイトル画面。ニューゲームだけ英字だっ
f0089379_4282171.jpg

オープニングからライトさん登場(・x・)ノ
f0089379_429297.jpg

きれいだなぁ(。・▽・)ヴァルハラってとこにいるらしいですライトさん。

トレーラーとかでもよく見てたシーン。美しい(´x`)
f0089379_4302853.jpg


カイアス・バラッドというひとと戦争みたいなことしてて、シヴァとか無力だった(。・x・)
壮大なムービーでした。
それからカイアスさんがバハムート召喚して、ライトさんオーディンにのってそのままチュートリアルバトル。
f0089379_431217.jpg

ライトさんかっこいいょ(`・x・´)
シネマティックアクションでフィニッシュして、ガイアスさんと対峙。
その後、親方!空から主人公が!って感じでノエルさんが降ってきてバハムートと空中戦。
f0089379_433206.jpg

ライトさんバハムートも召喚できるんだね('□')
戦闘終了画面。前作とさほどかわってないかなっ お金が手に入るようになってる!モンスターから!
f0089379_4352051.jpg

その後は隕石が降ってきて、ライトさんが食い止めにっ ノエルさんはゲートというとこに逃げ込む。

シーン変わってセラさんの夢オチから?
f0089379_4362188.jpg

↑のみてなんとなくモンハン思い出した(・x・)

メニュー画面。レベルがあるよレベルが!前作にもあったロールのレベルだそうです。
f0089379_4394780.jpg

コスチュームは何もないです。きっとDLC。

ここらへんで、続きはまたぁ!(。・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2011-12-17 04:42 | PS3