FF13 その10 後編 (最終回)

第一形態倒して、ファングさんふるぼっこされたりいろいろありましたが。あとラスボス前のボスの名前書いてないけど書かなくてもかわるかな・・・バルトアンデルスさん(・x・)




f0089379_184443.jpg

太陽神!? 顔がきもくなったね(´・x・) HPは300万ちょいだったかなぁ・・・。第一形態の半分くらい。
f0089379_195237.jpg

なにこれブレイクさせたらちょー弱い・・・。打ち上げてずっと俺のターン!!
そのまま床につけることなくおわっちゃった・・・。
f0089379_1112214.jpg

レベルあーっぷ!!クリアしてもまだやれってことだね。
f0089379_112767.jpg

崩れていくオーファン。倒しちゃったからコクーンぱっかーんしちゃうね(´・x・`)
とりあえず巻き込まれないように脱出するライトさんたち。
f0089379_1131016.jpg

でもファングさんとヴァニラさんだけ離れてて二人で何かするようです。
f0089379_1134650.jpg

二人で魔獣になっちゃった(・x・;)
この魔獣の力でコクーン落下してるのを止めるみたいですね。
f0089379_1143781.jpg

二人はコクーンを支えて破壊を止めました。
ライトさんたちはの使命達成?でクリスタルに(。・x・)
f0089379_1155349.jpg

クリスタルになったライトさん。うつくしい・・・。
でもなんかクリスタルからみんな解けていく。
f0089379_1163879.jpg

セラとサッズの息子のドッジもクリスタルから解けて一緒に帰ってきた。
f0089379_118866.jpg

スノウとサッズは喜んで二人を迎える!!はぐはぐ。
f0089379_11855100.jpg

ファングさんとヴァニラさんはクリスタルのままコクーンを支える。
んでFF13-2へ続くんですね!!!

f0089379_1195712.jpg

すたっふろーる!!
f0089379_1205589.jpg

で最後にロゴがばーんとでて
f0089379_1211241.jpg

ジ・エンド!!そのあとセーブしてFF13のストーリーは終わり。
次はFF13-2だねヽ(・x・)ノありがとでしたぁ!!

つけっぱで寝おちとかたまにしてたから、クリア時間は60時間くらいだったよ。
あとはもりだくさんなミッションをやらないとだね(´・x・)

では次はFF13-2のプレイ日記かなぁ・・・。

またねぇ~(。・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2011-12-04 01:23 | PS3