FF13 その9

ついに13章!最終章です(。・x・)
f0089379_23295351.jpg

空間広いけど足場が狭いラストダンジョン。敵もどれも結構強いです。
雑魚敵なのにHP100万くらいあるやつとか!!
f0089379_23311215.jpg

まず最初のボスが、バンダースナッチとジャバウォック(・x・)b
6章のボスのエンリル、エンキの強化版かなぁ・・・。バンダースナッチがHP少ないけど硬い硬い。
ブレイクさせても写真のとおりダメージがあんまり通らない。

つづいてのボスは
f0089379_23333669.jpg

ヴラディスラウスっていう噛みそうな名前の死将。こいつは結構攻撃力高いのでディフェンダーの出番多かった!
ディフェンダーで耐えながらブラスターでちくちくして倒しました(・x・)ノ

おつぎのボスはっ
f0089379_23353047.jpg

決戦騎ティアマットっていうちょっとちゅうにっぽい名前のボス。名前かっこいいけど見た目そうでもなかったです。これは意外にここのボスの中でも一番倒しやすかったかもw
普通の戦法で大体いけました。
そしてこれを倒すと。雰囲気がまったく違うとこに飛ばされて。
f0089379_23375560.jpg

ラスボス前のラストセーブポイント!!

てこどで次回はラスボスレポートだとおもうです!!




ジョイサウンドを落としてみた。
f0089379_23463594.jpg

12月19日まで1DAYチケット無料らしいのでやってみる。こんなかんじで。
おうちでカラオケできちゃうね(`・x・´) 近所迷惑にならない程度に!!

あと戦国無双3Zもちょくちょくやってて。キャラの色いじってたです(。・x・)ゝ
f0089379_2348359.jpg

くのいち!単純にモノトーンにしたけどいいかんじだ(´x`)

てことでまたぁ!(。・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2011-12-01 23:49 | PS3