FF13 その7

11章続き!!
テージンタワーというとこを謎解きながら、ミッションこなしながら、ファルシにちょっかい出されながら進めてって最上階でファルシを対峙!
f0089379_1262766.jpg

なんかふわふわ飛んでるときより見た目変わった。ファングさんいわく尻切れトンボで弱ってるそうです。
結構つよかったよ!ブレイクしたら弱かったけど!
倒して折れてる先っちょのほうへ脱出!!
f0089379_1274755.jpg

一面銀世界?雪じゃないけどなんだったか忘れた(・w・;)

f0089379_1282521.jpg

ヲルバ郷。ここからはじまったそうです(・x・)数百年前??
ファングさんとヴァニラさんの故郷で二人のちっさい写真もありました。あとなんかお友達的なロボット(・x・)
ここの雑魚敵はめんどいのは一種類いたなぁ・・・。それ以外はさくさくすすんでってぇ~
終着点っぽいとこにつくと
f0089379_1311022.jpg

セラさんがなんかしゃべりながら歩いてきたよ。何でこんなとこにいるんだろうね。
f0089379_1313799.jpg

やっぱりお前か(´x`) ダイスリーさん改めバルトアンデルスさん。

f0089379_1321966.jpg

1回目のときより結構強くなってた!でも苦戦はしなかった!!
f0089379_1325716.jpg

なんか弱気なこといって帰ってった。でもこれも作戦なんだろうねっ ライトさんたちにコクーンぱっかーんさせるための!

でまたバルトアンデルスさんがおいてった飛行艇でコクーンに帰還~。
ってとこで11章終了!!

次は12章。ではまたぁ(。・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2011-11-30 01:34 | PS3