FF13 その6

おひさし(。・x・)ノ
ついに11章!
f0089379_1382543.jpg

グラン=パルスに!めっちゃひろい・・・!

で、すぐホープ君の召喚獣がでてきたょ(・x・)
f0089379_139954.jpg

おじさま(・x・)?
f0089379_1394291.jpg

アレキサンダーヽ(・x・)ノ 大王!? ちょっとぼやけてるけど気にしない!
ホープ君この時点であんまり育ててなかったから1度負けちゃった(ノ∀`)
なんとか勝利してあとはヴァニラさんの召喚だけかな(・x・)

すすむとだだっぴろいとこに(・x・)
f0089379_1413424.jpg

でかいカメがおった!近づくと足しか画面にはいらない(;・x・)
ここでミッションをいくつかこなしました。ミッションの敵より途中の雑魚がめんどかったw

で、ストーリーすすめることにぃ~
f0089379_143422.jpg

ヴァニラさんの太ももの紋章ピカーンと光って召喚獣でてきたーヽ(。・x・)ノ
f0089379_1433633.jpg

ヘカトンケイル!FFシリーズでは初の召喚獣かな(・x・)??
結構ぎりだったけど大丈夫だ、問題ない!!

その後は特にボスもいなく、ファルシ=ビスマルクっていうのいたけど特に戦わず。
f0089379_1452528.jpg

なんかめんどそうな建物だね(・x・)ここ思ったとおり結構めんどかったです!
塔の中にファルシ=ダハーカというのがはいってった(・x・;)ボスですねっ
パキって折れてるけど、折れてるとこが最上階でいいんだよね('□';)ゴクリ・・・

てことで続きはまたぁ~(。・▽・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2011-11-29 01:48 | PS3