FF13 その5

10章!
は、なんか地下鉄みたいなとこでした。
f0089379_2213479.jpg

ここ結構めんどくさい敵結構いた@@;

すすんでくとシド・レインズがなぜかいる。
f0089379_2214224.jpg

ルシだったようですライトさんたちがルシになるずっと前から。使命に抗うために挑んできました。
f0089379_2215778.jpg

なかなか強い・・・。
f0089379_22152953.jpg

ブレイクさせて一気にたたみかけるっ!!
無事全滅することなく倒せました。

そしていよいよ最深部!
ボス戦前はこんなかんじっ!
f0089379_22171147.jpg

やっとHP2k超えてきた・・・。
オプティマはこんな感じでいきます。
f0089379_22174555.jpg

ヴァニラさんはもうほとんどヒーラーに専念してもらう!

ボスは・・・
f0089379_22203716.jpg

バハムートでした(・x・) 攻撃範囲広い・・・。
でもやり方分かれば思ったより楽でした。

10章終わり!! ではまたぁ~(。・x・)ノ
[PR]

by chibiayane | 2011-11-14 22:21 | PS3